一期一会♪ | 創業85年の寿司屋さん。

創業85年の寿司屋さん。

創業85年のすし屋さん。
食に携わる事は命を預かるコト。
美味しいはもちろんのコト、お料理を通して全てに優しい循環がおきたらいいなぁと思ってます。

鮨/日本料理/ミシュランビブグルマン/和食/オーガニック/

こんにちは


鮨  日本料理店
うを治(うをはる)の金吾です





{DCCC9E7A-AE68-4BA1-86ED-3FDCF47BB7C5}


年期の入った板場です。


武庫之荘の片田舎で、地域の皆様に
ご贔屓していただき79年ニコニコニコニコ



昨夜のお客様
二人連れで、話し込んでいらっしゃったので
あまりスタッフと会話する事もなく

会計間際になって

男性のお客様
「実は私東京から来てまして」

ご一緒の女性 
「私は神戸なので、
神戸から六甲あたりでお店を探すつもりだったのですが、武庫之荘で待ち合わせが決まって不思議に思ってました笑」

男性
「以前に、宝塚に住む母親を訪ねて帰省した際に
 東京から1人できた男性いませんでした?」

一度のご来店だったので、頭の中ぐるぐると
してましたら、なんとなくおもいだしまして、

なんでも、その方の友人だったそうで
関西、に行くならと紹介していただいみたいです

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

一期一会

こんな事があるんです




先々日も

西は大分県佐伯から

来阪の際に都会に出れば沢山いい店
あるにもかかわらず、わざわざ武庫之荘まで
足を運んでくださったり
(この方はSNSでの繋がりです
 お会いした事なかったんですよ!
 すごい時代です)







一期一会

本当に感謝です♪


ご近所の方、古くからのお客様
遠方のお客様、初めてのお客様、
僕が担当させていただいたお客様
僕の目が行き届かなかったお客様

うを治には皆様、同じように
大切なお客様です。


その時どきで
できる限りのおもてなしをしたい
自分流ですが笑い泣き

今後もそこは変わらず
大切にしていきたいとおもいます


今日はそんな感じ



ではでは






創業79年  
寿司・日本料理    うを治 (うをはる)
{8D10A539-F55D-43E4-A17C-AAC4DE8F687E}


兵庫県尼崎市武庫之荘1-6-4
阪急神戸線武庫之荘駅徒歩2分



営業時間
午前11時〜午後2時半
午後5時〜午後9時半

定休日毎週火曜日



うを治ホームページ

食べログ  うを治






駐車場    2台



うを治