きなのお茶会開催決定!! | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは、リアル2次元・
チャネリングアーティスト きなです。
 
この度、【きなのお茶会】が
開催されることになりました!
 
はじめてのお茶会に
ドキドキワクワクしております*\(^o^)/*
 
 
 
わ~!
 
どのような方とお会いできるのかな~!
 
皆さんにどのような気づきが
 
もたらされるのかな~!
 
考えただけで幸せです。
 
 
 
 
私の【人生】と【導きの話】を聴いた方は
 
「世界の見え方が変わった!」とおっしゃいます。
 
 
「示される世界の反対側を考えるようになった」と。
 
つまり、両極が見られるようになった
ということですね。
 
 
あと、過去現在未来の感覚も統合されるようで
【時間の時計の針がなくなる感覚】を
覚えるようです。
 
 
人は誰でも
 
【その人が信じる世界の磁場】があり、
 
その人と一緒に過ごすだけでも
影響があるのです。
 
 
私が当たり前に感じている
その感覚を持って日常を過ごし出すと
 
あらゆるものたちがサインを出して
様々なことを教えてくれていることに気づけます。
 
 
そうすると、世界って
 
とても楽しくて 優しい場所だと
 
気づくことができるのです。
 
 
↓ピンと来た方は、是非ご参加ください♪↓

《きなのお茶会のお申し込み》

お茶会お申し込みは
Dress hair中庭廣明さんの
ブログからどうぞ♪➡︎コチラ

※現在はお茶会は行っておりません

 
 
今回、きなのお茶会を企画してくださったのは、
Dress hair美容師 中庭廣明さん。
 
今年3月、ヘアドネーションをしに
中庭さんを訪ねたことで知り合いました。
 
ヘアドネーションができただけでも
嬉しかったのに、
(そちらの世界の人が)降りてきてカットする【NS(ニワスペシャル)】の
ヘアーカットの技術のセンスの良さに
脱帽しました!!
 
鏡で自分を見て恥ずかしくなったのは
生まれて初めての経験でした(笑)
 
 
初めて自分が可愛く感じた自分の姿に
 
「中庭さんは人のエネルギーを変える方だ!!」
 
と直感して
ありがとうの感謝の気持ちを込めて
漫画とイラストを描いて贈りました。
 
 
まずはヘアドネーション♪
 
 
中庭さんへの感謝の気持ちと共に、
ヘアドネーションの輪が広がりますように♡ 
という想いを込めて描きました。
 
{9C068D33-B4BE-4EF9-A42B-58EBDFBA1DCD}
 
そして、
こちらは私に見えている
美容師中庭さんの世界。
 
私は、モノたちが話しているのを感じます。
 
中庭さん、道具と仲いいな~♡と
感じたのでそのままのエネルギーを描きました。
 
 
虹色のヘアーを生み出す美容師 ニワちゃんです♪
 
【自分の宇宙の作り方♪】
{F88CEB54-B228-4FE1-BD99-65080800EE66}
 
 
 
中庭さんは、きなのことを
 
「きなさんは世界に必要とされる人です」
 
とおっしゃってくださって、
楽しい企画を提案してくださっております♪
 
 
自分がどこまで世界の豊かさを感じ
表現していけるのか 楽しみです♡
 
 
どんどん豊かさを
 
思い出していきましょう!
 
すべての人が
 
もともと持っていた、
 
無限大の豊かさを。
 
 
 
 
ご紹介いただいている
美容師中庭さんのブログはこちら♪
 
★チャネリングアーティストきなさんのヘアドネーション♪ 
 
★中庭が漫画に♪~チャネリング漫画家きなさん~ 
 
★自分の宇宙の作り方♪ 
 
 
 
 

最後まで

ご覧いただきありがとうございます。

 

世界があなたを応援しています♡

なぜなら世界はあなただから♡