認識できない情報にフォーカスすることを許可する | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは。

リアル2次元・

チャネリングアーティスト きなです。

 

 ★きな→自己紹介

{BA32E3F5-A712-46A3-9C34-EAC6BA10FD4F}



さて、今日は認識できない情報に
フォーカスすることを許可すること
についてお話しします。



私たちは文字を読んだ時や、
人と話した時や、
ただ生きている時も、

認識できる情報以外の
膨大な情報を受け取っています。



それは認識できないので、

ないもの、

とされていますが、



私たちが認識できない

膨大な情報を含むエネルギー



常に私たちと共にあり、

私たちを導いています。


今日は

それを体感できるように、

私がどこにチャンネルを合わせているのか

ご紹介しますね。




私は

この人に会うのが未来の私に必要!

わかると、
会いに行きます。




未来の自分は

この人に会ったエネルギーによって
出来ている!

とわかる感じがあるのです。


それは、

とっても ワクワクする感じなのです!





そして、

会いに行って
普通に会話をするのですが、

そのとき

意識で会話をした情報

ともに

大切にしている

もう1つの情報があります。


それは、

その人と会って、


自分の何が安心して、

自分のどの部分の可能性が
開けたのか?



自分のエネルギーに


フォーカスする



ということです。




これは、
その方と会うことの


ほんの少しのワクワク
当てはまります。




すると、常識的には
何もない
ただのお話ししていた時間が、


自分が安心して、

可能性が開くことへの

エネルギーの投資


と定義され、

ますますそちらの可能性が拓けていくのです。



具体的に言いますと、



お金持ちにはお金持ちの磁場があり、

心から感謝し豊かに世界を見ている人には

心から感謝し豊かに世界を見る

磁場があります。




これは言語化され語られる知識ではなく、

認識できないのに

在るエネルギーの情報です。



そんな



相手が持っている膨大な

エネルギーの情報

うち、


語られなくても

エネルギーとしてある情報から

望むところを受け取る



ということが


私たちは出来るのです。



なぜなら、

私たちは


エネルギーで出来ている


からです。



私は心のこと、お金のこと、

常識と呼ばれる箱の中から出るために

必要な人に会いに行っています。


それは自分への投資です。


直感で

この人に会いたい!と思った場合、



お金を自分に投資しても、
全部返ってくる!


お金じゃない他の豊かさも
たくさん受け取れる!


未来の自分は知っているのです。




問題が解決した未来の自分は
今ここにいるので、

そんな未来の自分の視点から


在りたい自分は、

この人に会う

という経験をしているか?


それを
選択していくのです。




私はいつもそんな感じで、

(意識で会話していること
 大切にしますが、)


意識できない

膨大なエネルギー情報も

たくさん
受け取っていることに


人生の流れを感じ、


人生を信頼し、


心から感謝し、


満足します!



そして、



宇宙ありがとう!!

本当大好き!!


ってなります♡




これを知って、人に会うと

面白いほど人生が変わっていきますよ!




なぜなら、

このような意志を持つことは


自分自身に

認識できる情報以外の情報を

受け取らせることを

意識的に許可する

ことになるからです。



その分、

自分の世界の選択肢・可能性が

増えるのです。




つまり、

私たちの世界は、


目に見えない多くの情報
無意識にやりとりしていて、


自分たちがこうしよう!
やっていることというのは、

その潜在意識たちの
無意識世界のお茶会で出た

答えのひとつ

私たちは意識できて

行動に移しているようなもの。


私は世界を

そのように感じています。





自分は何ひとつ持っていない存在であり、

同時に 
 
すべてを持っている存在だと気づいたとき 
  
 
そのときの「私」は 
 
あらゆる境界線を越えて 
 
統合した場所にいます。 
 
  
形のないわたしは変わらずその場所にいて、 
 
この世界のを使って

様々な経験を楽しんでいます。



そして、この世界の私が


本当に在りたいように生き始めた時、

そこに在りたいように生きられる可能性

具現化します。



あらゆるものは
自分の想念が創ったものであり、

在りたいように生きることが

可能なのです。



そのために

必要なものがあるとすれば、

自分の人生を信頼する

ということです。


自分に愛を持って、

愛から世界を見るということです。
 



すべての人が

そこから生まれているので

誰でもアクセスできる場所ですよ♡



 
是非きなとお話してみたい!という方は
お話会や個人セッションも行っておりますので、
お問い合わせください♪
 
 
★お茶会→コチラ
★個人セッション→コチラ
 
 
 
✳︎ブログランキング参加中✳︎
あなたのワンクリックが応援になります♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ