本当の自分に戻る~セッション効果を何倍にも高める力~ | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは。 
リアル2次元・
チャネリングアーティスト きなです。 
 
★きな→自己紹介
 

 

 

 

{24ECB7FF-0C52-41CA-947E-FC5601323EA0}


 

 

カウンセリングを受けた方から

ブーケをいただいたので、

陶器のポットに生けました♪

可愛いですね♡

 

 

 

 

 

さて、

今日は先日始めたばかりの

カウンセリングについて書きます。

 

セッションする側の方にも、

セッションを受ける側の方にも、

参考になる内容だと思います。

 

 

 

 

まず、きな円心虹カウンセリング

 

とてもご好評をいただき

ありがとうございます! 

 

 

 

 

そんな

まだ始めたばかり

カウンセリングですが、

 

 

 

 

セッションを受け

 

未来へ向けてワクワクの世界に入った

何人かの方に

 

「きなさん、カウンセリング

あまり長く続けない気がします(笑)」

 

言われました(笑)

 

 

 

そして私は

 

「よくわかりましたね!」

 

お答えしています。

 

 

 

 

 

未来の私は、もう

 

「別のことをしている」

 

知らせに来ています。

 

 

 

 

 

それがこの世界なのか、

 

別の世界なのかは

 

わかりません。

 

 

 

 

 

私はたくさんのことを経験したくて

 

たくさんのことを創造したくて

 

ここに生まれているので、

 

 

 

その時期その時期、

 

チャンネルが合っていること

 

をしています。

 

 

 

 

 

次のチャンネルに繋がれば、

 

以前とは全く別の人間となり、

 

別のことをするのです。

 

 

 

 

チャネリングしている

 

繋がっている存在が変わると

 

私は別の人間になるのです。

 

 

 

☆チャネリングで

制作するとこんな感じになります。

 

はじめて作ったミニチュア➡︎こちら♪

 

  

2012年から猛烈に言葉が降りてきて

描いた2次創作漫画➡︎こちら♪

 

 

  

ですので、

 

今だけ

 

このカウンセリングをしている期間

 

 

 

 

 

私が伝えることがある人

 

 

 

お互いに会う必要があると感じる人

 

 

繋がるのだと感じています。

 

 

 

 

 

そんな私のカウンセリングは

 

 

スピリチュアル的な

 

 

透視とは違います

 

 

 

 

 

 

私のセッションは、

 

 

考え方だったり、

 

現実的な行動に繋がる

 

 

とても現実的

 

 

カウンセリングです。

 

 

 

 

 

ただ、それらを伝える土台が

これら作品を作る時と同じく、

 

チャネリングなのです。

 

 

 

 

そんなチャネリングをしながら

 

お話ししていくので、

 

まず、

 

 

ご本人が

 

 

今欲しい情報を手にしている

 

既に在る未来の世界にチャネリングし、

 

そこに辿り着くまでの道のりに

 

必要な情報

 

(つまり、過去の情報や考え方)

 

全部回収していきます。

 

 

 

 

 

その回収に至る普通の会話は、

 

 

抑えていて言わないことなども

全部話していただく必要があり、

 

 

それらをおっしゃっていただく方法は

 

頭で考えているわけではなく、

 

すべてチャネリングしている

 

存在やその世界に任せているので

 

 

 

スムーズな時もあれば、

凸凹回り道を通る時もあります。

 

 

その辺りをエネルギー的な変化(こちら)も

併せて、

少しご紹介しますね。

 

 

 

今のように

お金を頂くずっと前から、

やってきた私のカウンセリングです。

 

 

 

 

まず、

 

カウンセリングを受ける方が

自分の手綱を自分で

握っている方

 

 

自分の手綱をきなに

握らせようとする方では、

 

 

未来へ繋がる言葉を

与えた場合、

 

 

前者はスムーズに未来へ繋がる

言葉を受け取ってもらえるですが、

 

 

後者の場合は

未来へ繋がるエネルギーが

受け取ってもらえないです。

 

 

これは、

どちらが良い悪いという

話ではなく

 

それを経験した上

さらに進化していくことを

ご自身の心の深い部分

望んでいるんですね。 

 

 

そこで私のチャネリングしている世界は

どうするかというと、

 

 

 

まず

ある程度お話をしているだけで

 

エネルギーレベルでは開始時よりも

ずっと高みに来ています。

 

 

その辺りで、

 

ご本人の人生の考え方の

パターンがしっかりと出てきます。

 

 

 

人によっては

 

きなさんは

期待と違った

思わせる方向に進みます!

 

 

 

そして、

 

 

 

結局自分で手綱を持つしかないのか…

 

 

なった瞬間、

 

 

 

最初に伝えた

 

 

未来へ繋がる言葉

 

 

私は伝え始めるんです。

 

 

 

 

そのタイミングも

すべてチャネリングしている存在に

お任せです。

 

 

 

 

すると大体、

ご本人の元に

 

すでに何かしら

サインが来ているので、

 

 

 

あの言葉の意味は

そういうことだったのかー!!」

 

 

となります。

 

 

 

 

私のカウンセリングの場合、

 

もうすでにサインが来ていたのに

それを重要視していなかった方

 

きなにも

 

全く同じことを言われて驚き、

 

目に見えない世界の繋がり

 

体感される方が

 

何人もいらっしゃいます。

 

 

 

 

つまり、

 

『キーワード』

 

『鍵となる言葉』

 

を渡されるのです。

 

 

それは

 

次の世界へ続く扉の鍵ですね♡

 

 

ですので、

 

 

 カウンセリング中に起きる

 

すべての感情出来事

 

 

その人の未来に必要なことであると

 

信じているので、

 

 

 

何が起きても

 

未来に必要なんだな、と思って

 

受けとめます。

 

 

 

 

 

すると、ある瞬間から

 

高い世界の情報が

 

干渉し始めるんですね。

 

 

 

それは、私と話していくことで、

 

ご自身がいる場所がだんだん

 

上がって高い世界に近づくから

 

可能になるのです。

 

 

私が話せることは、

ご自身の中で許可が出たところだけですから。

 

 

 

ですので、カウンセリング中に

 

未来に繋がる言葉が伝えられたり、

 

 

「そのままで大丈夫だよー」

 

の合図ともいえる

 

 

本人しか知らない情報を

私が言ってしまう

 

シンクロニシティが起きたりします。

 

 

 

 

本当に不思議ですが、

 

その瞬間、

 

ご本人の可能性が開くのです。

 

 

 

 

未来に繋がるために

 

必要なアイテム

言葉シンクロニシティ考え方など)

 

『鍵となる言葉』を手にしたとき、

 

 扉が開き、

 

光るエネルギーの中で生きている

 

未来のご本人と繋がるが繋がり

 

「あ、ピカッってなった!」

 

となるのです。

 

 

 

この、ピカッとなった!と言うのは

 

私の個人的感覚ですので、

 

ご本人は気づかないかもしれません。

 

 

 

 

ただ、ご本人は

 

「あぁ、なんだか未来に

 

繋がるものが見えた!!」

 

という風に感じるのです。

 

 

 

 

その感じ方も、

千差万別ですが、

 

 

やはり何か、

 

根拠のない確信という安心感を得て、

 

見えない世界の繋がりを感じ、

 

生き始めることが出来るのです。

 

 

 

 

 

そして、これらはすべて

 

 

ご本人の潜在意識が

 

それをOKしてくれたから

 

私が話せているし、

 

ご本人も受け取れているんですね。

 

 

 

 

私は、伝えるだけなので、

 

私が伝える内容も

 

ご自身の意志が望んだものが

 

展開されていくだけなのです。

 

 

 

 

 

個人セッションを体験なさった方たちは、

 

心のことを私よりも

ずっと勉強なさっている

方が多いのですが、

 

 

 

セッションが終了すると

 

みなさん一様に

 

 

「きなさん、新しい人ですね!」

 

「新しいカウンセリングです!」

 

と、おっしゃいます。

 

 

「また受けてもいいですか?」

 

おっしゃる方も幾人もいて、

 

心からありがたいと思います!

 

 

 

 

私のセッションは

 

誰に教えられたものでもなく、

 

 

私の未来を導く心の声のように、

 

起きることすべてを全肯定しながら

大きな宇宙の流れに任せて

カウンセリングしていき、

 

 

各個人、

 

 

未来へ繋がる不思議な安心感という

 

今までにないもの感じるからだと思います。

 

 

 

 

ここで提供されるのは、

 

私の生き方そのもの

 

なのです。

 

 

 

 期待を手放したときに、

 

答えが見つかることって

 

 

良くありますが、

 

 

自分自身の宇宙を信じるって

 

それと同じです。

 

 

 

 

自分が受けることができるのは、

 

自分が自分へ与えたいと

 

許可できたものだけなのです。

 

 

そして、

 

 

自分が経験して

 

自分が受け取ったものしか

 

他者へ与えられない

 

のです。

 

 

 

 

 

 

誰かを癒したければ

 

自分を癒した経験が必要になるし、

 

 

 

真剣にセッションに向き合ってくれる人

お客さんにしたいのであれば、

 

自分自身が自分に対して

真剣に向き合う必要があるし、

 

 

 

悩みから解放され

感謝して生きていける世界

提供していきたければ、

 

 

自分が感謝して世界を生きていく

必要があるのです。

 

 

 

 

 

与えたものを受け取る。

 

それは、

 

自分自身へ与えたものも

 

同じなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

 

今のカウンセリングは長くはやらない

(期間限定のもの)

 

と書きましたが、

 

 

もう

 

別の場所で待っている人がいるのを

 

感じています。

 

 

 

それは、

 

過去から変わらずに、

 

 

目の前にいる人に誠実に向き合い、

 

今の自分にできること

すべて相手のために使い、

 

結果に執着せず

 

人生の流れを

 

ワクワクにお任せ

 

ただ今を楽しんでいるから

 

示される未来なのです。

 

 

 

 

 

ここのブログで繋がる方も、

 

カウンセリングをご利用いただく方も、

 

 

背景のたくさんの存在に

応援され、

 

ご自身に

まだ見ぬ翼があるからこそ

 

出逢えたご縁ですし、

 

 

私たちは

 

 

大きなエネルギーの内に

生かされているからこそ、

 

安心して世界を冒険し、

 

自分の命を生きていいのです。

 

 

 

 

私と会って(ブログを読んで)、

 

エネルギーが変わった!と感じる方は

 

 

私のエネルギーを見て

 

 

自分の中に在るエネルギーを

 

思い出しただけ

 

 

なのです!

 

 

大切なのは

 

ココです!

 

 

 

 

カウンセリングや

セミナーの効果が

 

何倍にも上がる方法

 

があります!

 

 

それは、

 

やり方ノウハウではなく、

 

 

考え方をダウンロードすること

 

 

です。

 

 

 

例えば、きなの

 

エネルギーを

ダウンロードして、

 

 

自分にもともとあったエネルギーとして、

思い出し、

 

それを

 

生活に応用していくのです。

 

 

そして、

 

人生に起きるすべてのことは

 

自分で選んで決めているから

起きていると、

 

エネルギーを自分に戻し、

 

セッションから得られた

 

使える考え方

使える部分のみ

自分で選んで

 

自分の技として使っていきます。

 

 

 

ノウハウでは

 

別の問題発生した時

応用しにくいですが、

 

 

そのノウハウが生まれるプロセス

 

その問題をどう受け止めるかの

 

考え方は

 

 

ご本人の未来に応用が利き

 

ます!

 

なぜなら、

 

 

考え方のパターン

 

思考の流れ

 

そこから得られる

 

フィーリング

 

自分の世界を創るからです。

 

 

 

私たちは、

 

誰かに自分を変えてもらうのではなく

 

自分で自分を

 

もとのピュアな状態に戻しに行って、

 

 

そんなピュアな自分

 

この世界を生き

 

人生を楽しむ!

 

 

 

そのために、まずは

 

すべて自分が選んでいる

 

自分へエネルギーを戻すのです。

 

 

 

 

自分の世界を創っているのは

 

全部

 

ご自身のパワー なのです!

 

 

 

 

 

 

 

もし、今ある問題が解決した後

 

 

感謝したくなる生活 を望むなら、

 

 今、

 

感謝する生活 を始めましょう!

 

 

何にでも感謝しましょう!!

 

 

  

 

今、

 

自分の発したエネルギー

 

現実化するスピード 

 

ものすごく早いのです!

 

 

私自身、数カ月前

 

毎日ノートに書いていたこと

 

本当になった!!

 

と言うことばかりです。

 

 

 

この地球は今、

 

 

自分の発したエネルギーで

世界を創れる

 

大特価!大セール中!! 

 

 

なのです!!

 

 

 

 

そしてこれから

 

 

 

さらに

 

 

自分の発したエネルギーで

世界を創れる

 

超大特価!

超特大大大セール!!!

 

 

が来るのです!!

 

 

 

 

自分自身の考えていること

 

現実化するスピードの速さから

 

そう感じています。

 

 

 

 

 


ご自身を、意志を、

 

考え方の方向性を決め、

 

あらゆるものに感謝して

 

感謝貯金を、しっかりと貯めておくことが

 

 

 

軽やかな生き方と

 

夢の実現に力を貸してくれます!

 

 

 

 

 

自分が世界を創っているということに

 

フォーカス

 

 

 

自分が生きたい世界

 

ひとつずつ

 

創っていきましょう♪

 

 

 

是非、

行動してくださいね!

 

 

 そして、

 

期待を手放し

 

プロセスを楽しみ、

 

自分の宇宙の豊かさを

 

受け取ってくださいね!

 

 

 

期待を手放し、

 

を生き、

 

未来を信頼する。 

 

 

 

それを

 

 

今に表現し続けることで、

 

 

それが

 

現実の未来となります。

 

 

 

是非きなとお話してみたい!という方は
お話会や個人セッションも行っておりますので、
 
お問い合わせください♪
 
 
★お茶会→
 
★個人セッション→コチラ
 
 
 
✳︎ブログランキング参加中✳︎
あなたのワンクリックが応援になります♡

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ