オフ会企画兼サークルのお知らせ | 1度余命半年宣告→余命1ヶ月の26歳若年性乳癌患者

1度余命半年宣告→余命1ヶ月の26歳若年性乳癌患者

2015年7月歳夏に乳がん発覚
2016年1月余命半年宣
6月CTで見えなくなるほど縮小
11月肺に3つ転移,腫瘍拡大
1月余命今週いっぱい→今月いっぱいになる

1度余命宣告を受けましたが負けずに闘って生きます。ガンなんか、ぎったんぎったんにしてやる

お久しぶりです♡
まだまだ、足の痛みとダル重さからは解放されずの生活です(´・ω・`)

さて、今日はお茶会とサークルのおしらせです。
第1回のお茶会は20代の若年性乳がんの皆さんで、都内で出来ないかと考えています。
時期は10月下旬の土日を予定中です。
なかなか20代の若年性乳がんの方に出会える事が少なくhiranofuudoriaさんと話し合い、1度20代の方のみで集まってみようと話になりました。

決して30代の若年性の方や乳がんの治療をされている方と交流をもたないというわけではなく、20代の患者様と出会う事が少ないので『1度』やってみたいという思いで第1回をチャレンジさせて頂きたいのです。
第2回には30代の方を含めた若年性乳がんの皆さんでお茶会を考えております。
ご希望があれば、年齢関係なく乳がん治療をしている方、していた方とお茶会をと考えています。
決して、お気を悪くしないで頂けたらと思っています。

サークルですが、hiranofuudoriaさんが管理人として立ち上げて下さいました。
『若年性乳がん』『ポジティブ』と検索すると、『若年性乳がん』というサークルが出てきますので是非、少しでも都合が合えばお茶会出たいなぁ.....という方は参加して頂けたらと思います。

まだ企画して数週間なので、至らない事や気分を害してしまっていたら申し訳ありません。
しかし、少しでも多くの方と出会え前向きになり何か新しい事を得られたらと思います。
長くなりましたが、是非是非よろしくお願いします!