額装してみました♪ | kinari タティングレース てしごと日記

kinari タティングレース てしごと日記

タティングレースを中心に、アクセサリーや布小物を制作しています。
タティングレースの魅力を少しでも伝えられたらと思っています。
のんびりですが、少しずつ作品の紹介をしていきますのでよろしくお願いします。



雪の結晶モチーフ、あの後いくつか作ってみたけど

どれがいいのか分からなくなってきて

結局この形に落ち着きました。





最初に作ったのとそれほど変わってないですね(^^;

微妙な目数の調節と、ピコの数を増やしました。

額装するとまたいい感じ♪

この正方形のフレームは以前記事で紹介したもの。

なかなか正方形のフレームを見つけることが難しいので

まとめ買いしちゃいました(*^-^*)

雪の結晶モチーフと良く合ってる☆.。.:*・゜

使用糸はアンカー♯80。

直径6㎝ほどのモチーフです。