出品のお知らせ | kinari タティングレース てしごと日記

kinari タティングレース てしごと日記

タティングレースを中心に、アクセサリーや布小物を制作しています。
タティングレースの魅力を少しでも伝えられたらと思っています。
のんびりですが、少しずつ作品の紹介をしていきますのでよろしくお願いします。


ちょっと前から考えていたのですが、

ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)に

作品を出品することにしました(^o^)/

今まで作ってきた作品の中から、お気に入りのものなどを

少しずつ制作して出品していく予定です。




その中のひとつをご紹介♪



前にも作ったものに少しアレンジを加えました。

中心にマザーオブパールを使って、上品な感じに仕上げました。



こちらのブログにもminneのページへのリンクを貼っておきますので

お時間のある方は覗いていただけると嬉しいです(*^-^*)

minne KINARI'S GALLERY




まだ少ししか制作できていませんが、

少しずつ増やしていきたいと思います♪