ビーズタティングのブレード | kinari タティングレース てしごと日記

kinari タティングレース てしごと日記

タティングレースを中心に、アクセサリーや布小物を制作しています。
タティングレースの魅力を少しでも伝えられたらと思っています。
のんびりですが、少しずつ作品の紹介をしていきますのでよろしくお願いします。



今年も一年間、ブログを見てくださった沢山の方々

ありがとうございました(*^-^*)

ゆっくりペースのブログ更新となっていますが

来年もよろしくお願いいたします。



期間限定のショップ『OYOMEIRI』も

11月末日をもって閉店となりました。

お買い上げくださった皆さま、手に取って頂いた皆さま

本当にありがとうございました(*^-^*)




最近はビーズタティングに夢中になっています。

小さいビーズを沢山編み込んで、ブレードを作ってみました。




ビーズタティングでアクセサリー作りもしたいなと考え中です♪