付け襟製作中~その① | kinari タティングレース てしごと日記

kinari タティングレース てしごと日記

タティングレースを中心に、アクセサリーや布小物を制作しています。
タティングレースの魅力を少しでも伝えられたらと思っています。
のんびりですが、少しずつ作品の紹介をしていきますのでよろしくお願いします。



まだまだ気が早いですが、

春に向けて付け襟を作ってみようと思い

ただいま製作中です。

ずっと作ってみたいなと思っていた付け襟。

初めての挑戦です(*^-^*)

しかしやってみるとデザインや目数を整えながらの製作なので

思ったよりとても時間がかかります・・・

今はやっとこんな感じ。






まだまだ、続きます。

毎日、少しの時間しか作れないので

出来上がるまでに時間はかかりそうですが

気長に少しずつ進めていこうと思います(^^)/