桜のピアス | kinari タティングレース てしごと日記

kinari タティングレース てしごと日記

タティングレースを中心に、アクセサリーや布小物を制作しています。
タティングレースの魅力を少しでも伝えられたらと思っています。
のんびりですが、少しずつ作品の紹介をしていきますのでよろしくお願いします。



すっかり春らしくなりましたね♪

この季節は自然と気持ちも軽やかになります(*^-^*)

もうすぐ桜も咲き始めそう。

そう考えていたら、桜のモチーフが作りたくなって。

ピアスに仕上げてみました。




とっても淡いピンクベージュの色。

DMC♯80の糸を使っています。




以前作った桜のピアスはこちら。

今回作ったものより太い40番の糸を使っています。



これもこれで可愛いですよね♪

早くお花見に行きたいな~🌸