いつもご愛読ありがとうございます。
また日頃より本ブログの活動にご理解を賜りありがとうございます。

本記事は「アメンバー様限定記事」の閲覧方法のご案内です。


◆骨子
本ブログは「地震」という慎重に取り扱わなければならない事柄を記事にしているため、一部記事を【アメンバー様限定】として不定期に配信させていただいております。

アメンバー様限定記事の例
・体感かな?
・午前中の体感状況
・私のプライベートなこと 他


■アメンバー申請方法
本ブログのアメンバー様限定記事をご購読いただくためには、「アメーバ会員登録(無料)」のうえ、「アメンバー申請(無料)」が必要です。

(1)アメーバ会員登録
無料です。
アメーバ様の「メールマガジンの受信を希望しない」という設定もできるようです。

(2)アメンバー申請
無料です。
アメンバー申請をご希望の方は次の手順に従って申請願います。

(a)私宛にメッセージを送付する
本ブログに対する「感想」を必ずお聞かせ願います。感想の記載ない方は削除させていただきます。また、本ブログの企画趣旨に反する方もお断りさせていただいております。

(B)アメンバー申請ボタンを押す
アメンバー様限定記事を開くと「申請ボタン」があらわれます。このボタンを押下願います。

(c)注意点
・(a)と(b)の両方が必要です。
どちらか一方の場合、アメンバー様限定記事は読めません。 当方ではエラーのご案内メールはしておりません。初心者の方は特にご注意下さい。

・(a)を忘れますと、当方で承認処理ができず、私に「無言メール」が届きます(恐いです)。

・(b)を忘れますと、承認ができません。

・メッセージのご返信の省略について
お預かりさせていただいたメッセージについて、誠に勝手ながら、限定会員様が1000名を超えたため、2014年3月よりお返事は省略させていただいております。ご容赦願います。

・当方からのアメンバー申請
当方からのアメンバー申請はほとんど行っておりません。ご容赦願います。


◆なぅについて
アメーバブログのつぶやき機能「なぅ」は、フォロー上限数の1000名まで到達したため、2013年11月より当方からのフォローはいたしておりません。
以上


平素より心暖まるご対応を賜りありがとうございます。引き続き本ブログへの暖かいご理解・ご支援のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。


トレビアンヌ。