私が前からやりたかったこと!

いままで私が20年以上もかけて研究してきた「占いを次の世代にお伝えすること」です。今回の危機でもひしひしとそのリスクを感じ背筋が凍る思いでした。こういう仕事をさせていただいている身ですから・・・


とはいえ、とても至難の技です。

学問の占いと神秘の力は違うからです。なかなか併せ持つのは大変だと思います。


まず、マルセイユタロットのテキストがてきあがってきました!

ヒカリエ横で3名以下限定で開講させていただきます。通信講座の計画もありますが、今回の講座の内容を踏まえて通信講座用にテキストを修正したいので引き続きお待ちください。


・テキスト例



文字が多くて読みづらいこともあると思います。なるべく分かりやすくご負担がかからないようにしたいですね。
みなさんが、知らない情報もたくさんあると思います!全部精査してきましたから・・・

タロットって、縦横ななめの関係もすっごく大切なんですね!実践を通して、本当のタロット占いをヒカリエ横で楽しく学んでいただけたらと思います!


【記】
マルセイユタロット講座Ⅰ

平日夜間開催(開催日応相談)
入学金 10,000円
受講料 9,000円×4~5回程度を想定

本講座受講後、(エネルギー)占星術講座、天災占星術講座などをお受けいただけます。将来的に、一流を目指したい方にはこれ以上の機会はないと思います!


お申し込み・お問い合わせ
http://www.d1.dion.ne.jp/~smail/kh.html
こちらの各種鑑定依頼のページからご連絡ください。


さぁ、一緒にタロットを楽しみましょう!