2016年の蝕のチェックについて、開始いたします。ご返答は1月15日以降を計画しています。


今年は昨年まで4度の蝕と異なり、2度の蝕と、1度の水星の日面通過があります。回数は半分になりますが、エネルギーは強烈です。昨年、世界各地で何が起きていたか、想像していただけたらと思います。



そして、3月9日の蝕は日本付近にて起こる皆既日食です。ここが今年の日本のポイントで、強烈なエネルギーが出ると予想しています。この蝕のエネルギーを受けられる方は相当気を付けられた方が良いです。


しかも、MRという特殊な座相が出ており、ここ数年のエネルギーと比べるとかなり強くなると思われます😱



特に、2016年の凶星である

土星の影響を浴びるいて座の方や、

天王星の影響を浴びるおひつじ座の方、

冥王星の影響を浴びるやぎ座の方、

注意したいところです。



また、これらをアセンダントに持つ方や、エネルギーを浴びやすい水の星座の方も注意してください。


⚠注意の方

・うお座 ※特に注意⚠の方もあり

・おとめ座 ※特に注意⚠の方もあり

・しし座

・さそり座

・かに座

・おうし座

・いて座

・おひつじ座

・やぎ座



以前も書きましたが、

「蝕」は恐ろしいです!

生死に直結します。



昨年、交通事故死をなされた方は

ぴったり、蝕のデットポイントでした。。。

殺人事件に巻き込まれた方も蝕でした。
あんなに元気だったのに、ホロスコープを再現する度に、背筋がゾッとしますガーン


運命に突然の終わりを告げるのは、「」です。

月が時折帯びる蝕のエネルギーは最強の負のエネルギーです。
本能寺の変も蝕の日でした。


蝕に該当される方は、

ご自宅でひっそり隠れるしかありません。

でも、これがベストです。


ずいぶん前にある女優が、「別に~!」と仰られましたが、彼女の恋愛(当時、ご結婚前でした)が公になったのは、金環日蝕をご覧になられた直後でした。蝕前後の彼女の人生や収入を比較いただけると蝕が彼女にどういう影響を与えたか、お分かりいただけると思います。



古代から「蝕」とはそういうものなのです。

だから恐ろしいものとされているのです。

現代ではそのような常識は誰も教えてくれないのです。



蝕のデットポイントに該当する・しないを正しく知って、

2016年を有意義に過ごしましょう!

私はこの蝕のデットポイントチェックはmustだと思います。


蝕の時間と図は次の通りです。



3/9 10:54 新月・皆既日食 【超強烈

{DF341CB4-B43D-45CB-87A3-B63DB436AA6E:01}



5/10 6:00 水星の日面通過 【やや強い】
{88D31F34-9FCF-4CDC-9B44-F7858D2A24AD:01}


9/1 18:03 新月・金環日食 【強烈】

{402356DA-BB3F-4BBB-BCB0-D804DB1F36ED:01}



蝕のデットポイントチェックは、以下よりお手続きください。なお、鑑定結果の送付のみで鑑定書はありません。ご注意下さい。


http://www.d1.dion.ne.jp/~smail/2016_shoku.html

トレビアンヌ公式ホームページ



※鑑定の結果

70%以上の要警戒」と出た方について。

生死に関係するような鑑定結果の出る方は滅多にいませんが、とても危険な状態なので、蝕直前からしばらくの期間の外出を極力お控えいただくようお願いをさせていただきます。また、可能な方は渋谷でのエネルギー精査、除去をおすすめしております。


「90%以上」と出た方について

蝕前後は絶対に安静にしてください。

運勢的に極めて危険な状態です。

願わくば、国外の安全な場所への移動をおすすめします。