バレンタイデー | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★

こんばんわ!
本日のブログはまぁ坊です!

今日は昼一番??で風強かったけど暖かかったですね!( ゚д゚)ノ

そんな中、沢山のお客様のご来店ありがとうございますヽ(*´ェ`*)ノ


さて、本日はバレンタイデー!
みなさんチョコ貰いましたか?
みなさんチョコ渡しましたか?


まぁ坊は。。
{DEDB1E6D-1431-4604-8DCB-8E417620DAA7:01}

店長の奥さんから貰いました(笑)
美味しく頂きましたヽ(・∀・)ノ

遅くても直渡したい方いれば持って来ていただければ受け取ります(笑)

そろそろ暖かくなりますので気持ちよくドライブできる季節ですね!
スポーツカーお探しなら是非キングバイヤーで( ゚д゚)ノ

ではでは!