第10回「せいざん」さん写真教室☆ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日は月に1度の芦屋の画廊喫茶「せいざん」さんでの写真教室でした。
以前このブログでも告知していた通り、本日は写真教室からちょっと離れて、スクラップブッキングの廣江みどり先生をお招きしてアルバム作りをしましたよ~




みなさん、写真にもこだわりのある方ばかりなので、アルバム作りもこだわります
この真剣な感じ、伝わりますか?ニヤリ



お店のお仕事の合間をぬって、せいざんさんの前田さんも写真をカッターで切る作業を体験!!





みなさん、お子さん連れでご参加いただきましたが、どの子もママが作業する間いい子で待っててくれましたにこ(これは、かなりすごいです!!


そして、出来上がったアルバムはコチラ!!



参加してくださったAさまの作品ですLOVE
とてもスムーズに作業をされていて、アルバム両面出来ました
キラキラ
めちゃステキな仕上がりじゃないですか?


おうちだとついつい家のことをしてしまって、アルバムを作る時間ってないですよね~汗
もし時間を作れても、アイデアが詰まったときに1人だとそこで止まってしまいますにゃ

という訳で、やっぱりお教室に定期的に通うことをオススメしますおーい
私もはるひのアルバム、家で1人だと全然やらないので、定期的に教室に参加しようと思っています
キラキラ
先生にいろいろなアイデアを教えていただけるのと、専用の便利な道具を貸してもらえるというのはやっぱり大きいです
!!


廣江先生のレッスンに参加してみたい or ちょっと興味あるから教えて・・・という方。
ご紹介しますので私の方までぜひお問い合わせくださいね~




来月から、写真教室の日程が変わります

毎月第3火曜日になりました(これまでは第2火曜日)。
4月は、また初心者向けの内容にしようと思っています。
写真いい感じに撮りたいけど、カメラの使い方が分からなくって~という方、ご参加お待ちしておりますおーい

FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A

『ママのための写真教室』

flower* 日時:4月16日(火)10:30~12:30
flower*場所:画廊喫茶せいざんさん(芦屋市春日町23-6)
flower*内容:
毎月テーマを決めて、お話をさせていただきます。
      4月は初心者向けのお話をします。
      お手持ちのカメラで上手に撮影できるちょっとしたコツなどをお伝えします☆
      また、個別にカメラの使い方等の質問も受け付けています。
      最後にせいざんさんの美味しいお茶とおからケーキをいただきましょう♪
flower* 持ち物
お手持ちのカメラ(一眼レフ・コンパクト、デジカメならなんでもOK!)
flower* 参加費:1,500円(お茶・おやつ付)
flower* お申込み:kingyo-photo★kingyos.com (★を@に変えてください)
       お母さんのお名前、お子さんのお名前と年齢(一緒に来られる場合)、
       カメラの機種、連絡先を添えて、
       「せいざんさんの写真教室参加希望」とメールしてくださいおーい
米印携帯でメールを送られる方、@kingyos.comからのメールを受信できるようにしておいてくださいねD902isキラキラ
flower*定員 : 5組(残席2:3/13現在
   おかげさまで満席になりました!!ありがとうございましたワーイ
FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A FM3A