美容室って、髪型以外で悩むほうが多い気が | 無料の武井怜2

無料の武井怜2

武井 怜
コミックエッセイ『気にしすぎガール』(KADOKAWA)発売中。
エッセイ作家/歌人/フリーライター
執筆記事一覧
https://www.excite.co.jp/News/bit/author/takeireibit/

歌人、エッセイスト、漫画も描いています武井怜です。
私は日常生活でいろんなことを気にしすぎてしまいます。
そんな気にしすぎガールな私が、気にしすぎてしまう日常のあるある、ないない(?)を4コマ漫画で描いていきます。

美容師さん改訂版

【気にしすぎ短歌】
「満足」と言えばよかった「大丈夫です」と美容師さんに言っちゃった


お世話になっている美容師さんには、いつも本当に大満足な髪型に仕上げて頂いているので、「大満足」と言っても全然お世辞ではなく心から言える言葉だったので、そう言えなかったことを余計に後悔しました。
「おいおい切り過ぎだよ」って思ってるって思われたかな?とか、「大丈夫です」と言ってしまった後、いろんな負の感情がどよめきました(笑)
「大丈夫です」って、でもよく言いませんか?皆さんも「大丈夫です」と発言して後悔したことってありますか??




今日の甘いものは、「ワンタブ」です!

6.9スイーツ

板チョコの中で今一番好きなのです!プレッツェルが入っているチョコレートなんですよ♪何か知ってる味がするんですけど、それが何かが突き止められないのですよ。





ツイッター
https://twitter.com/kinishisugigirl

あるある!ないない!って言っちゃった方もそうでない方も、フォローしてくださると嬉しいです。




こちらもよろしくお願いします♪
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

読者登録してね


コミックエッセイランキングへ