眠れないほどの慢性的な肩こりとエネルギー体感向上へのアプローチ【ヒーリングの御感想】 | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。

皆様( ̄ω ̄)パーお愉しみ様でございます~虹虹虹


町人なんですけど変革エネルギー伝道師の

氣乃 介 でございます~



この度お試しヒーリングセッションの御感想をいただきまして、転載の許可をいただけましたので、

今回はそのご紹介をさせていただきますね~ブーケ2ブーケ2ブーケ2


今回のクライアント様は、
慢性的な肩と首のコリをもっていらっしゃいまして、
夜眠る時には毎日湿布を貼らないと眠る事ができない毎日でいらっしゃいました。

また元々他のところでエネルギーヒーリングの伝授を受けていらっしゃいまして、
今回僕のフリーダムエナジーコースの伝授にも御興味を持っていただいているんですけど、

エネルギーの体感が良く判らないとおっしゃってみえましたので、

今回は電話での遠隔セッションを受けていただいた後にですね、
これはまだ知人の間でテストをしている段階のものなんですけど、
エネルギーの体感を向上させる為のエネルギー調整を(自動設定させていただいてますので)
1週間ほど受けていただきまして、
ヒーリングエネルギー体感の違いを、
いわゆるbefore ・afterで後体験していただきました~。

また頑固で慢性的な症状につきましても、
一気にアプローチを行う場合よりも、
1週間くらいの間御休み前に受け取ってもらった方がよい感じがいたしましたので、

今回はお電話で少しアプローチさせていただいた後に、
遠隔にてエネルギーの体感の向上と、慢性的な症状の部分にアプローチをかけるエネルギーの設定をさせていただいています。

そんな遠隔セッションでの内容の御感想をいただきました。


以下は( ̄ω ̄)御感想でございます~クローバークローバークローバー


遅くなりましたが、お試しヒーリングの感想を送らせていただきます。

慢性的な肩こりで、いつもあんま機で少しほぐして湿布を貼らないと眠れない毎日を過ごしておりました。
が、氣乃先生に最初に電話でヒーリングしていただいたときに、もう既にほんわか暖かくなっておりました。
毎日送っていただいているヒーリングのエネルギーを受け取ると、カラダの表面がピリピリというかモゾモゾ。
きてるぞ~と実感しながら受け取ることができました。
日頃の生活習慣や姿勢の悪さなどもあるので、肩は凝るのですが、ヒーリングをしていただいているので、肩周りが楽なんです。
そして、凝ってもほぐれるのが早く感じ、なんとほぼ湿布なしで眠れるようになりました。
更に、普段は眠りが浅く、夜中に何度も起きたり、夢ばかりみていた私ですが、ヒーリングを受け始めてから、とってもよく眠れています。
夢も見てるのか分かりませんが、覚えていません。熟睡です。
とってもありがたいです。

またエネルギーの感じ方が自分では鈍感・・・と思っていたのですが、氣乃先生に送っていただくエネルギーはちゃんと感じる事ができました。
先日の土曜日に電話で色々なエネルギーを流していただいたからか、土曜日はコールインで受け取る前に、
ビリビリとっても強くはっきりエネルギーを感じる事が出来ました。
受け取ります!って宣言したとたん、頭のてっぺんにピ~ンと一撃何かがきたのでびっくりしました。
日曜は先日の余波か、土曜よりも少し弱かったですが、コールイン前にビリビリしてました。頭のてっぺんもです。
夕べはビリビリではなくじ~んって感じでした。
意識するとここにある感じで、メールを書きながらも、なんとなくじわじわ、ざわざわしてます(^^)

お試しヒーリングで、エネルギーを感じる楽しさを味合わせていただきました。
私の場合、肩こりをほぐすマッサージを受けると、マッサージ後、だるくなるというかカラダが疲れてしまい、
2~3日してからもう一度マッサージをうけないとすぐに戻ってしまう感じがあったのですが、
氣乃先生のお試しヒーリングは、エネルギーを受けた後も脱力感とかなく、グッスリ眠れるくらい、癒されました。
ありがとうございました。

6日のヒーリング講座楽しみにしております。
ありがとうございました。





転載以上


今回受けていただいた方は、
7月6日(日)にて大阪で開催される
フリーダムエナジーコースの新規伝授WS にもご参加いただける運びとなりましたので、
当日は併せて行うと更に首・肩・腰に有効で
簡単、軽く行っていただける運動も教えさせていただこうかと思っておりますよ~。
♪(o・ω・)ノ))ブーケ2ブーケ2ブーケ2



コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

なヒーリングエネルギーの伝授だけでなく、人生がどんどん変革していく、「フリーダムエナジーコースのご案内はこちらでございます~」(クリック)

7月5日(土)6日(日)は大阪にて「フリーダムエナジーコース」の「スキルアップ講習」と「新規伝授WS 」を開催させていただきますので受付募集させていただいていま~す(クリック)

こちらは「フリーダムエナジーコース」の伝授を受けていただいた方の御感想でございますよ~(クリック)


「Infinitefusion(インフィニットフュージョン)」(只今準備中でございますm(__)m)




そして、
氣乃 介 のヒーリングを「まずはお試し」してみたい方にお勧めの【遠隔可能な】ヒーリングセッションのご案内はこちらでございますよ~(クリック)

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

ブログランキングに参加していますので、
こちらをクリックしていただきますと、
【宇宙最高の喜びが起こります様サポートのエネルギーが流れる様に定をさせていただいていま~す】

人気ブログランキング 癒し・ヒーリングへ




皆様この様な一町人の文章を最後までお読みいただきまして

虹虹虹誠に感謝しておりま~す虹虹虹


町人だけど変革エネルギー伝道師の

氣乃 介