「新・無料体験版」御報告いただいた方へ【あなたの目的別・サポートマジックワーク】の御案内 | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。




皆様( ̄ω ̄)お愉しみ様でございます~虹虹虹

町人パワーを世界に拡める実践変革エネルギー伝導師

氣乃 介 でございます~















「新・無料体験版」御報告いただいた方へ【あなたの目的別・サポートマジックワーク】の御案内



「無料・新しいエネルギーの実験始めてます(御報告もお待ちしていま~す)」
(このエネルギーの詳細はこちら)


それで下のブログランキングのバナーを(受け取りますと心で宣言してから)クリックしていただきますと、

「約1時間調整のエネルギーがジワジワ流れる設定をかけてあります」

上のバナーをクリックしますとあなたにエネルギーが流れる設定にしてあります。

1日何回でも受け取っていただけます】


何か面白い変化があったあなたは


(こちらに) 御報告を送っていただきましたら、


【お礼にまた面白いワークをプレゼントさせていただきますね~】
(* ̄∇ ̄*)

(↑アクティブマジックワークの【更に応用】を発見しましたので、そちらも御案内させていただこうかと思っております)





↑はい(* ̄∇ ̄*)この新しいマジックワークの実験につきましての説明がなかなか出来なかったものですから・



今回はこちらのご説明をさせていただきますね~。


今月行わさせていただいてます。



↑【上記新しいエネルギーでの無料実験の御感想を送っていただいた方へのお礼のプレゼント(こちらも無料)】


なんですけどね、


※現在テスト中の新しいアクティブマジックワーク(お試し版)のプレゼントを企画していますけど、



ここのところですね・


イベントやら


勤め先の仕事やら(今頃インフルが流行っている僕の職場←僕は大丈夫なんですけど、人が少なくて仕事量が妙に増えてます(笑))



勤めが終わってからのセッションの都合で、




なかなか発表が出来なかったものですから・





【今回はその内容につきまして・ある程度のご説明をさせていただこうかと思っています】





その現在テスト中の新しいアクティブマジックワークとはですね・
 




あなたの夢や目標を達成する力をもっと向上させる為の・


【目的別・サポートマジックワーク】





こちらの(体験版)を行わさせていただこうかと企画しています。





その目的別のサポートの一覧がこちらでございます。



①あなたがもっとキレイにカッコよくなっていく力の向上をはかる項目


②あなたがもっと金運力を上げていく為の力の向上をはかる項目


③あなたがもっと自分の目標の為に行動力や実行する力の向上をはかる項目


④あなたの体重をあなた御自身にとってもっとベストな状態にもっていく力の向上をはかる項目



⑤あなたがもっと温和に他者と調和していく力の向上をはかる項目


⑥あなた自身がもっと独創性のあるアイデアをどんどん出して自分自身の価値観を上げていく力の向上をはかる項目


⑦あなたがもっと元気に社会の荒波を乗り越えて行く力の向上をはかる項目


⑧あなたがもっと冷静に話し合いや説明、説得していく力の向上をはかる項目


⑨あなたがもっと高次元的な意識や、もっと醒めた意識の向上をはかる為の項目



以上9つの目的別サポートの中からですね、




今回はあなたの御希望に合わせて・

【上記より3つの目的サポートをお選びいただきまして】



あなたにアプローチさせていただこうかと思っております。



これはですね、


従来のアクティブマジックワークは紋章の力を使っていましたけど、



今回の、



「目的別サポートマジックワーク(体験版)」はですね、


【紋章とは別の方法でのサポート方法を採用してみました】




そしてアプローチさせていただく方法も今回は新しく設定をさせていただいています。



現在僕自身で実験を繰り返していましたけど、

【なかなか面白い結果が出てきていますので】


【お試しの体験版ではありますけれども】


今回この「アクティブマジックワーク・目的別サポート」の無料モニターをですね、



(こちらの) 無料実験エネルギーの御報告をいただいた方には、


そのお礼にですね・


更に目的別のこの上記サポートを、



あなたにこの(体験版の)プレゼントのアプローチをさせていただきますね。
(* ̄∇ ̄*)




あっそうそう・


御希望でしたら、


従来のアクティブマジックワーク
「紋章ワーク(体験版)」

(こちら)
の体験版の方をお選びいただいても大丈夫ですよ!
(* ̄∇ ̄*)



【お選びいただくのはあなた自身でございます】




御報告は(こちらに) お願いいたしますね~。






このブログを読んでいただきましたあなたの

今後益々の御発展を祈っておりますよ~。




images (11).jpg



あなたの人生に今までに無い変革が待っています。
(* ̄∇ ̄*)



主に遠隔をメインに行わさせていただいています】

クローバーブーケ1クローバー氣乃 介(きの たすく)があなたの変革の加速をサポートさせていただきます「セッションメニュー」の一覧がこちらにございます(クリックしてみてくださいませ)

ブーケ1クローバーブーケ1



そして下のバナーをクリックしていただきますと




【氣乃 介のエネルギーを受け取ります】と心の中で宣言していただければもっとスムーズに受け取っていただけます。
ブーケ2霧ブーケ21日に何回も受け取っていただけますブーケ2霧ブーケ2
【無料・ほぼ毎月・月替わりの内容でで】サポートエネルギーがあなたに流れます

:*:・( ̄∀ ̄)・:* 





皆様( ̄ω ̄)パー今回もこの様な一町人の文章を最後までお読みいただきまして

虹虹虹
誠に感謝しておりま~す虹虹虹


町人パワーで、


世界に羽ばたく実践変革エネルギー伝導師
氣乃 介 でございました~