【この言霊?のクリーニングツール実験】熱中症が出始めたので使ってみたら予想以上に! | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。

皆様(* ̄∇ ̄*)お愉しみ様でございます

普通の町人でも人生変革出来てしまう
『強力サポーエネルギー』を世界に拡める

【実践変革エネルギー伝導師】

の氣乃 介 でございます~




このブログの本文は途中からはじまります↓

【~8月31日(予定)の無料実践ワーク】

被災地に送る支援をもっと増やそう大作戦

下のブログランキングのバナーを(受け取りますと心で宣言してから)クリックしていただきますと、

あなたに、

「開運と金運のサポートの霊符・のエネルギーと静かなる星のエネルギーが1時間流れる様に設定をセットさせていただいています」


癒し・ヒーリングランキングへ



1日何回でも受け取っていただけます】

※エネルギーの詳細については
(こちら)を御覧になってくださいませ。


あなたの周囲にこのエネルギーを与えるがごとく放射していただきます。

そのワークの方法(こちら)を御覧になってくださいませ。



【あなたの身に、開運・金運の面で何かしら変化や出来事が起こりましたら!】



『その義援金の御協力をしていただきつつ・そのお話を

(こちら)に 御報告くださいませ』


そして御報告していただいたあなたにはですね・お礼に


あなたの人生をもっとサポートしていく力となります↓


『アクティブマジックワーク(文字バージョン)体験版』を
【無料】プレゼントさせていただきます。


このワークの説明は
(こちら)と・(こちら)にございます。



(* ̄∇ ̄*)あなたの『熱い御協力』をお待ちしておりますよ~。



↓以下より本文でございます↓



【この言霊?のクリーニングツール実験】
熱中症が出始めたので試しに使ってみたら予想以上に!



いや~(* ̄∇ ̄*)今週は初っぱなから


僕の住んでる愛知県も
【連日真夏日】になっちゃってますよね~。


僕の勤め先って基本的にピンポイントでスポットクーラーがあるだけで、


後は「でっかい扇風機」があるだけですので、


【連日のかき氷日和が肌で体感できるんですね(笑)】


「でっかい扇風機」のおかげで、


職場の構内の空気の流れが良くなっていますので、以前に比べれば「かなり楽」なのは確かなんですけど・



【仕事中・かき氷とアイスが脳内ですぐイメージが出来る・そんなトロピカルな空間(笑)】



は健在でございます(* ̄∇ ̄*)




そんな中でですね、



先日僕のブログの読者様


「ohanaさん」という方の記事に目が止まったんですね。







そのOhanaさんの弟さんがですね、



死に向かう牛に向かって



「アイスブルー」と語りかけたら、



【その牛が翌日からV字回復してしまったというお話なんですね】




てっ(;゜∀゜)ええ~~~



回復しちゃうの?



これが言霊ワークと仮定して仮に効くといたしましても・



ちょっと意味が解らないんですね・


言霊ワークってけっこう潜在意識に訴えかける意味と仕組みが
ありますからね。
(* ̄∇ ̄*)




暑いものですからついつい
「アイスブルー」と言われて連想するのは、





【ブルーマウンテンのアイスコーヒー】



くらいしか思いつきません(爆)





という訳で意味がよく解らないものですから、


ちょっとohanaさんの関連記事を読まさせていただきましたところ、
(※現在こちらのブログは閉鎖されてます)



説明文がありましたので、転載させていただきますと・


↓以下上のリンク先より引用。


アイスブルーとはね

ホ、オポノボノの
クリーニングツール


です

クリーニングとはね
浄化、記憶、思考の手放しのようなこと

です

アイスブルーの使い方はね

~私の場合~

もの、生き物、人、場所
すべてに

癒しや愛情を伝える時 、
解決したい事がある時も

もうそれはあらゆる時に

使っています。


使う時もタイミングも自分次第
自分が今!!と思う時に使えば良いらしい


でねどんなことが起こるかと言えば


ご存知かと思いますが




結果として

猫の結石がアイスブルーで消えた

とか

母の病が治った

とか

電化製品が蘇った

とか

職場の人間関係の改善

とか


でも

ホ、オポノボノとは
最善のお導きを願うもので

最善のお導きとは
神聖なる存在からのもので

私達の願いとは
違う結果もありうるけれど

とにかく結果は
最善なのだということです


まぁ

理屈や理由を考えるより

やってみる

そして

続ける

ただそれだけの

ちょー簡単な魔法の言葉

「アイスブルー」


よかったら
お使いください



引用終わり。




成る程!


ホ、オポノポノでのクリーニングツールなんですね。
(* ̄∇ ̄*)



あれ?しっかり本を読んで無いからわからないんですけど、



確か、ホ、オポノポノってハワイの現地語じゃなかったっけ?



「アイスブルー」っておもいっきり英語じゃん!!!


ヒューレン博士が作ったのかな?



・・・・・



まあ(* ̄∇ ̄*)あれですよ、



【こんな時は考えるより・直に使ってみた方がいいですよね



ガチでどこまで使えるかなんですよね。




という訳で一昨日より職場の構内も暑かったものですから、



こういう日って放っておくと
「熱中症の症状が出始めますので、水と塩分の管理が欠かせません」




それで毎年ですとこのくらいの暑さになりますと、



前回にも少し載せてます
「アクティブリセットワーク」


(こちら)



か、今度大阪のイベントで行う
「小顔とグランディングワーク」

(こちら)


でいつもしのいでいるんですけど、


(↑これらのワークを使うとかなり乗りきれて水分と塩分補給もぐっと頻度が減りますね・回復力が大幅に上がりました)





では今回は実験的に・



「アイスブルー」使ってみます。




ちょうど(後頭部が少し締め付けられた様になってきて)熱中症の初期症状が出てきました。




よし(* ̄∇ ̄*)いいタイミングだ(笑)




ひとまず

「アイスブルー」

「アイスブルー」

「アイスブルー」



三連発を1セットで「アイスブルー」を(ブツブツ)唱えていってみます。




それでこれを何セットかやっていましたら・





なんかですね・こう・
自分の中のイメージでは・





「シュワシュワシュワ~~」って



【炭酸水的に不要なエネルギーが溶けてく感じ】
(↑あくまで個人的イメージな上・はたから見て意味不明(笑))




なんですね(* ̄∇ ̄*)



おおっ!後頭部の締め付けもジワジワ引いていきますね~。




けっこう乗りきれていけます。




【これは予想以上に手応えを感じましたね】




「(単語のニュアンスの関係上)アイスコーヒーが飲みたくなる衝動にはかられますけど(笑)効果は確かにありますよコレ」




この後「たらいの法則ワーク」と組み合わせたり、



「情報の上書きワーク」と組み合わせたりして、



色々と面白く実験させていただきました。
(* ̄∇ ̄*)




ただひとつ言えるのはですね、



クリーニングツールとはいえ


【精神的にあまりに凹んでいる時とか(元からあまりに自分を否定されてる方)】




効果が出にくい・もしくは時間がかかる可能性がございます。
(動物の場合基本的にそういったストレスに対して「無垢」ですので人間より反応が早かったりします)






そんな時には「アイスブルー」


語りかける前にひとまず、


(こちら)


とは言ってもお前(あなた)が一番大好きだ×3回


の言霊ワークを合わせますと、



【効果が早く出るな】と感じました。



今後はメンタルやストレスの実験にも使ってみたいですよね。




効きますね「アイスブルー」
(* ̄∇ ̄*)









そして・



(こちら)


では、



【全国世界への被災地へ向けた無料実践ワークを行わさせていただいています】


(↑このワークの御報告をいただいたあなたにはお礼に「アクティブマジックワーク(無料体験版)」のプレゼントをさせていただいています)


↑あなたの熱い御参加をお待ちしております。










【お知らせ】



氣乃 介のセッションメニューの一覧は
(こちら)でございます。





今回も(* ̄∇ ̄*)パーこの様な一町人の文章を最後までお読みいただきまして


クローバークローバークローバー誠に感謝しておりますクローバークローバークローバー


普通の町人でも人生変革出来てしまう
『強力サポートエネルギー』を世界に拡める
【実践変革エネルギー伝導師】


氣乃 介 でございました