リボンポンポン、チュールポンポン、チュールリボン♪♪ | kinocco -キノッコ-

リボンポンポン、チュールポンポン、チュールリボン♪♪

夏休みに帰省した時、姪っ子へのお土産に色々ヘアアクセを作ってプレゼントしました。
ラブリーなアイテムはいくつ作っても楽しいです♪♪

リボンポンポンヘアゴム。
$kinocco -キノッコ--リボンポンポンヘアゴム
黄緑とピンクの組み合わせがお気に入りです。
これは、kiraにも同じものをおねだりされました。
まだ作ってないんですけどね(;^_^A

チュールポンポンヘアゴム。
$kinocco -キノッコ--チュールポンポンヘアゴム
ミントのドットチュールと、サーモンピンクのチュールをミックス!

ポンポン入りのチュールリボンヘアゴム。
$kinocco -キノッコ--梵天入りチュールリボン
カラフルな梵天がたくさん入ったパープルの方をプレゼントしました。
パステル梵天とお花が入ったピンクのリボンはkira用に作ったもの。

ベビーカチューム。
$kinocco -キノッコ--リボンカチューム
soraもお揃いで持ってる赤ギンガムのカチュームと、
ちょっとうさ耳っぽいパープル花柄のカチューム。

箱にたくさん詰めてお土産にしました。
kiraのリボンポンポンも早いうち作ってあげなくちゃね~。

↓いつも応援ありがとうございます。
↓今日もポチっとしていただけると嬉しいです。
kinocco -キノッコ--洋裁ランキングバナー
kinocco -キノッコ--編み物ランキングバナー