kino diary blog in Aoyama-130719_01

イタリアから入荷しているリボングッズ。
コースターのみでなく他のアイテムも新色がたくさん入荷しています。

コースターと合わせて使いたい人気のトレイも
バリエーション豊富に揃いましたよ!


kino diary blog in Aoyama-130719_02

使いやすいオーバルのトレイは、
ラウンド型でも人気の高いマカロンカラーが加わりました!


kino diary blog in Aoyama-130719_03

マカロンのような淡いピンクカラーのトレイは、
オーバル型なら少し甘さ抑えめの上品な雰囲気です。


kino diary blog in Aoyama-130719_05

kino diary blog in Aoyama-130719_06

ブルーとグリーンもオーバル型が加わりました。
使い勝手のいいオーバル型は以前から人気が高く、
カラーバリエーションのリクエストの多かったアイテム。
ご要望にお応えして可愛らしいマカロンカラーが加わりました。


kino diary blog in Aoyama-130719_08

ピンク、ブルー、グリーンと、
どちらも淡くスウィートなカラーにゴールドのリボンが輝いて
華やかさを添えています。

Oval Ribbon Serving Tray ¥14,700
Size : W500×D355 mm
Color :ピンク×ゴールド、ブルー×ゴールド、グリーン×ゴールド
Country : イタリア



kino diary blog in Aoyama-130317_08

可愛らしさたっぷりのラウンド型も、
ピンク、ブルー、グリーンと揃って再入荷していますよ。
キャンディーを思わせるデザインが楽しく、ティータイムのおしゃべりも弾みます。

Round Ribbon Serving Tray ¥12,600
Size : W470×D375 mm
Color :ピンク×ゴールド、ブルー×ゴールド、グリーン×ゴールド
Country : イタリア



kino diary blog in Aoyama-130719_09

リボンがアクセントのトレイはティータイムだけでなく、
ドイリーのような感覚でドレッサーやサイドボードの上を飾る
ディスプレイトレイとしても活躍してくれます。


kino diary blog in Aoyama-130719_10

甘いピンクカラーは、砂糖菓子のようなホワイトリボンのカラーも加わりました!
ピンク×ホワイトはコースターでも人気のカラー。
コースターとお揃いのカラーでコーディネートをお楽しみいただけますね。


kino diary blog in Aoyama-130719_11

アンティークのような風合いのあるホワイトは、
甘いカラーの組み合わせに雰囲気をもたらして上品に仕上げてくれています。


kino diary blog in Aoyama-130719_13

より大人っぽい雰囲気がお好きな方には、ホワイト×ゴールドがおすすめです。
ホワイトをベースにしたからこそ、
ゴールドのリボンの華やかさが引き立ち、上品で洗練された雰囲気が漂います。


kino diary blog in Aoyama-130719_14

アンティークゴールドカラーですので、
少しシャビーな風合いがプラスされて派手になりすぎない
上品な輝きを楽しんでいただけます。


kino diary blog in Aoyama-130719_16

以前より人気のルミナレッドも再入荷しました!
リボンらしさが引き立つ鮮やかなレッドは、
大人だからこそ可愛く使っていただける特別なカラーですよね。


kino diary blog in Aoyama-130719_17

ホワイト×ゴールド、ホワイト×ルミナレッド、ピンク×ホワイトは、
どちらも清潔感のあるホワイトが加わることによって、
より上品でエレガントな雰囲気が漂います。
大人の女性らしさが際立つ、ドレッサーまわりにもおすすめのカラーです。

Oval Ribbon Serving Tray ¥14,700
Size : W500×D355 mm
Color : ホワイト×ゴールド、ホワイト×ルミナレッド、ピンク×ホワイト
Country : イタリア



kino diary blog in Aoyama-130719_15

可愛いデザインのものが多い化粧水のボトルや香水ビンなどのコスメ類。
せっかくのデザインもそのままでは乱雑に見えがちですが、
トレイの上に飾ってディスプレイスペースを作ってあげることで
より存在感が引き立ち、ショップのような憧れの可愛いディスプレイにしていただけます。

デザインもカラーも豊富に揃ったリボンのトレイ。
ぜひお好みのカラーを見つけてくださいね。(キネヤ)

→Ribbon Trayの商品ページはコチラ