みなさん夏休みいかがお過ごしですか?
旅行や友人たちと集まってBBQなど、楽しい予定がいっぱいかと思います。
今週は特に猛暑が続くようですので、熱中症に気をつけてお過ごしくださいね。
kinoは、今週の木曜日は休まず営業しておりますので、
お近くにお出かけの際にはぜひお立寄り下さいね。

$kino diary blog in Aoyama-130811_01

みんなで集まってわいわいするひとときは、とても楽しく気分が高まりますよね。
大好きな人たちと過ごす時間はもちろんですが、
そんな時間を彩るパーティーグッズも楽しみのひとつ。
毎日がパーティーだったら・・・そんな風に考えたことありませんか?

今日は楽しいパーティー気分を日常に取り入れていただける
とても可愛いペーパーアイテムをご紹介します。
なんでもない日もワクワクした素敵な気分にさせてくれますよ!


$kino diary blog in Aoyama-130811_02

可愛い柄のペーパーナプキンをついつい集めてしまう、
という方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
テーブルコーディネートにはもちろん、実は色んな使い方が出来るペーパーナプキン。
特別な時に限らず、日々の暮らしにちょっと加えるだけで素敵な演出になります。

こちらは、フランスから届いたペーパーナプキン。
カラフルでポップな印象が強いパーティーグッズですが、
トラッドなストライプと上品な色合いなら、大人の空間のアクセントにもぴったりです。
朝食のパンの下に敷く、
それだけでちょっぴり優雅なひとときに感じられますよね。


$kino diary blog in Aoyama-130811_08

広げてランチョンマットのように。
ペーパー素材なら汚れることも気にせずお使いいただけますよね。


kino diary blog in Aoyama-130811_07

ドイリーの代わりに、フラワーベースと合わせて。


$kino diary blog in Aoyama-130811_09

プチギフトのラッピングにもおすすめですよ。


$kino diary blog in Aoyama-130811_03

ストライプの他に、紙吹雪を散らしたようなカラフルなトライアングル柄もございます。
合わせてコーディネートすると、にぎやかでよりパーティー感が広がります。


$kino diary blog in Aoyama-130811_10

ペーパーナプキンは、左上から時計回りに、
ストライプのターコイズグリーン、アイスブルー、パープル、ピンク、
トライアングルの5種類です。

Stripe Paper Napkins ¥840
Size : 330×330 mm (20枚入)
Color : ターコイズグリーン、アイスブルー、パープル、ピンク
Country : フランス

Triangle Paper Napkins ¥840
Size : 330×330 mm (20枚入)
Country : フランス



$kino diary blog in Aoyama-130811_04

スタッフも愛用しているキャンディーようなツイスト模様が可愛いペーパー素材のストロー。
ペーパーナプキンと一緒にストローもカラフルにコーディネートしてみてはいかがでしょうか。


$kino diary blog in Aoyama-130811_06

発色の良いカラーが、グラスのキラキラとした透明感と相まって爽やかな雰囲気です。
なにげない時間がスペシャルなひと時に。


$kino diary blog in Aoyama-130811_19

こちらは全4色、
左上から時計回りに、イエロー、ピンク、グリーン、レッドです。

Twist Paper Straw ¥840
Size : H200mm (25本入)
Color : イエロー、ピンク、グリーン、レッド
Country : フランス



$kino diary blog in Aoyama-130811_12

パーティーのデコレーションに欠かせないアイテムといえば、ガーランド。
こちらはマルチカラーで明るい雰囲気を広げてくれる、にぎやかなデザインです。
クラシックなデザインや、ヴィンテージアイテムに混ぜて飾ると、
遊びが効いた大人のお部屋づくりができますよ。


$kino diary blog in Aoyama-130811_14

フラッグは透け感のあるトレーシングペーパー素材。
カラフルでも透け感があるので、やわらかな雰囲気があります。


kino diary blog in Aoyama-130811_13

ペーパー素材といってもハリのあるしっかりとしたお作りですので、
子ども部屋のデコレーションにもおすすめです。
彩り豊かなお部屋に子どもたちの気分も高まるのではないでしょうか。

Colorful Paper Garland ¥1,890
Size : 全長3m
Country : フランス



$kino diary blog in Aoyama-130811_15

パーティーといえば、女の子はこんな王冠に憧れませんでしたか?
キラキラと輝く王冠は、パーティーの主役を彩る最高のアイテム。
ひと際ロマンチックなデザインはインテリアの一部として、
お気に入りのオブジェなどと一緒にデコレーションとして楽しんでいただけます。


kino diary blog in Aoyama-130811_21

布製で出来たキラキラしたラメがいっぱいの生地と、
ナチュラルなコットンの優しい風合いを合わせたユニークなデザインが目を惹きます。
とんがり部分には、スターのチャームがキラリと輝きます。
ちょっとラフな仕上がりが、抜け感があって素敵ですね。


kino diary blog in Aoyama-130811_20

kino diary blog in Aoyama-130811_18

直径110mmと小さな王冠ですが、ゴム紐が付いていますので、
大人の方も実際に冠っていただくこともできます。
バースデーパーティーの時には主役に贈りたい素敵なデザインですよね。


$kino diary blog in Aoyama-130811_17

カラーは全4色、
手前からシルバー×ピンク、シルバー×グレー、ゴールド×ピンク、ゴールド×パープルです。

ちょっとしたアイデアで日常がユニークに、素敵に変われば、
毎日がパーティーのようなワクワクした気分をいつも感じていれそうです。
今日ご紹介したアイテムは、どれも限定数での入荷ですので、
ぜひお早めにお問い合わせください。(モモキ)

Glitter Crown ¥1,890
Size : 直径110mm
Color : シルバー×ピンク、シルバー×グレー、ゴールド×ピンク、ゴールド×パープル
Country : イタリア


お問い合わせフォームまたはメール、お電話やFAXでもご注文を承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。