131217_01

フランスの女性作家ナターシャ・ファリーナによってデザインされている、
華やかで愛らしいデコレーションコフレのシリーズ。

クリスマスを目前に控えた今の時期は、ギフトボックスとしても人気です。
プレゼントの入ったボックスまで、
開けたあと小物入れやオブジェとして飾ることができるのは嬉しいですよね。

今回、アクセサリーを入れるのにもぴったりの
小さな小さな、ミニサイズも新しく加わって入荷してきました!


131217_02

手のひらにおさまるミニサイズは、
絵柄もそのまま小さくなった、その繊細さが愛らしいデザイン。
同じ柄でもサイズが変わるとまた印象が変わりますね。


131217_03

Smallサイズと比べても、この小ささです!
いろいろなデザインで並べてコレクションしたくなります。


131217_06

指輪やピアスなどを一組入れるのにぴったりの大きさは、
アクセサリーごとにひとつずつ分けて入れて、
ドレッサーに並べておくとわかりやすく、ディスプレイとしても可愛いですよ。

ポーチの中にも入れて頂けるようなサイズで持ち運びしやすいので、
旅行のときに身につけるアクセサリーを収納するのにも役立ちそうです。


131217_04

デザインは全部で7種類。
右上から時計回りに、スパロウ、ラビット、ホーリーカード、
キャット、バルーン、スワン、そして中央のムーンです。
SmallサイズやLargeサイズでも人気のデザインをそろえました。


131217_05

131217_07

上品でロマンティックなデザインが魅力のナターシャのデザインが、
小さなサイズになることでより繊細さを増して輝きます。

Decoration Can Box (Mini) ¥1,890
Size : 直径65×H35 mm
Country : フランス
Design : スパロウ、ラビット、ホーリーカード、キャット、バルーン、スワン、ムーン



131217_08

クリスマスのギフトボックスにもおすすめです。
定番のアクセサリーのプレゼントも愛らしいボックスなら、より印象的に。
最近多いギフトをお探しの男性のお客様にも人気です。

クリスマスのパーティーでみんなで交換しあうような、
ちょっとしたプチギフトもボックスが豪華なら、華やかで喜んで頂けますよ。


131217_11

Large、Smallサイズもリクエストの多かった絵柄が再入荷しています!


131217_09

クリスマスギフトに人気のオーナメントを包むなら、
Large、Smallサイズの方がおすすめです。
プレゼントに合わせてお選び下さいね!

Decoration Can Box (Large) ¥3,360
Size : 直径155×H50 mm

Decoration Can Box (Small) ¥2,100
Size : 直径105×H32 mm

Country : フランス



131217_10

大切な人へ贈る1年に1度のプレゼント。
小さく愛らしいギフトボックスで、こころに残る素敵なものにして下さいね。(キネヤ)

→デコレーションコフレの商品ページはコチラ