第四回 若乃井酒造の会 現在満席です | 大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

『新大塚酒味処きの字』大人がお酒を楽しむ店22周年です
日本酒って美味しいな!日本酒って楽しいね!
約50銘柄の日本酒と旬の食材を使った美味しく楽しい料理で大人の皆様をお待ちしております。


只今満席です。キャンセル待ち受付ます!

若乃井酒造の会開催します



もう今回で四回になります。

2015~4/25(土)18:00スタート
会費6000円
新大塚/酒味処きの字

過去最多の出品酒16種類出ますよ!(笑)


今年一発目の日本酒会開催で僕も気合い入っております!


「会についてお願い」
・香りの強い香水、整髪料等の使用は当日はご遠慮ください
・他人に迷惑になる行為は止めましょう!あまりに目に余る行動は退場になる場合もあります
キャンセルはなるべくしないで頂きたいです、やむを得ない場合23日までにお願いします。24日以降は実費をお支払い戴きます。
・楽しく飲みましょ

お急ぎ下さい!
ご予約はお電話にて受付ます!
お待ちしております


早く大沼さんの酒飲みたいぜ~♪