実はうち、ペットシーツジプシーですわんわん

最近までは値段と量で選んで買っていましたが、それでは一日に何度か交換しないと、犬が嫌がって、結局、経済的ではないうえにECOでもありませんでした叫び

そこで、見つけたのが「アイリスペットシーツモニター」です目

ペットシーツジプシーで困っているので、色々試したいという気持ちを込めて応募したら見事当選アップアップアップ

ちょうどその時に使っていたシーツが無くなりかけて、そろそろ買わないとなぁ~とA○○zo○で探そうとしていた矢先に商品到着DASH!
当選しただけでもツイてるのに、タイミング良すぎて更にラッキー感がUPでしたラブラブ

届いたのがこれ合格

{8C1D95F8-5172-45B9-A90F-FDC96EEC1365:01}

さらさらメッシュって、ペットシーツにはよく書いてあってあまり信用してなかったけど、これは違います!!
ほんとにスピード吸収なんです!!
例えてみると、女性が使う生○用品のメッシュと同じで、瞬間すぐにサラサラなんですクラッカー私、感動しましたグッド!グッド!グッド!
こんなシーツに出会いたかったんですよ~ずっと探していたんですよ~音譜音譜音譜

ほんとにスピード吸収のお陰で、おしっこの後に足についたり、おしっこペロペロ舐めたりすることが全くなくなりましたニコニコ

しかも、3-4回分は吸収するので、交換する回数が劇的に減り、経済的です¥お金¥

これでやっと、ペットシーツジプシーを卒業できそうです合格合格合格

最後に、瞬間吸収したシーツの画像をカメラ
※※閲覧注意です笑※※

{188D0F9F-09A7-4E13-9489-5E77FCC389AE:01}