この度!ココロ新たに!エプロンを新調しました~\(^o^)/
実はそのエプロンは、2階コトノハ雑貨店でお世話になっている、となりのとなりやさんにお願いして、カフェスタッフお揃いのエプロンを作って頂きました\(^o^)/

毎日使うエプロンは直ぐにいたんでしまいます。今までもボロボロになったり色あせしたりでなかなか皆が揃うエプロンに出来ませんでした。

こんな感じのイメージで…と軽く相談したところ直ぐに試作を作って下さいました!とてもお値打ち価格で(T . T)ありがたや~。

ネームまで入れて頂き、フルエプロンとカフェエプロンの2種。スタッフの気持ちも引き締まり、統一感が出てとっても良い感じ!!

{58AAD06C-994D-41FE-992A-4C5EC6454EDA:01}

ナチュラルテイストでこれからの季節涼しくて動きやすい素材。
{FF415DA8-3357-4282-8B75-1760D591AFA2:01}

{DA44A529-3C9C-452C-9560-60508B91EFA5:01}

ほら♡ちゃんと店名を入れて下さいました!!
{2A63B852-04CF-4CD3-8655-25B51A40B18B:01}

カフェエプロンバージョン!
フルエプロンとお色違いです。
{D336DDAC-97E4-4EFC-B5A1-3331E47CF842:01}

こちらはバックのデザインも可愛いんです(o^^o)
わーい!嬉しいなぁ!
気持ち、上がります~\(^o^)/🎶
さぁ、お仕事頑張るぞー!!