うさんぽと… | 木の実家

木の実家

豆三♂3歳ミニレッキス
千雪♀1歳ネザー
藤稔♀1歳サザナミインコ
翠峰♀0歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

前回は意味不明なブログすみません。

色々迷走して気持ちが落ち着きました。(u_u)


私はいつでも元気でいないとな!!

ってことで、うさんぽに行ってきました♪

絶好の青空、日差しも暖かく、これを逃したら秋のうさんぽシーズンは終わりよね?!ってことで♪

秋のうさんぽのためにと、梅栗におニューハーネスを準備していたのでお披露目です♪
(ちょうど部屋が虹でいっぱいに♪♪)

**栗男用**
{73A3854A-882E-46C1-975C-0DA153A9F4A7:01}

**梅吉用**
{C5CF0004-AD17-4AB7-9E19-1F77464EDCAB:01}

これは、うさぎふくさんのハーネス♪

ナチュラルな感じが可愛くて私の心をくすぐるハーネスがたくさん♪

今まで和柄ばかりだったので、今回は可愛らしくをテーマに選んでみました。

まー、レースなども可愛いんです。(*^^*)こんなの縫い付けるの大変そうだなぁ…とか思いつつ。


うさんぽは、いつもの森の公園へ。

今日は春のうさんぽで一緒だったミニュチュアシュナウザーのクロエちゃんも一緒です。

{55AE0EAE-B5FE-4897-A26B-84C14ACD3A9B:01}

※お互いの飼い主がちゃんと節度を持って対応していますので、危険なこと嫌がることはさせていませんので。。

私は梅吉、栗男を順番に…

まずは、ウズウズが止まらない栗男から~

{3CB5EB0B-7289-492D-860B-4959615AFA9F:01}

なんや、偉そうだね。笑

わかってるわかってる。( ̄∀ ̄)

栗男は、クロエちゃんをガン無視して好き勝手に走り回る。

意識してる?という顔を時々のぞかせながらも、あくまで自由兎。

{DD1D8F21-DF89-409D-B0BF-74FE13313ECF:01}

ねーねー、それじゃせっかくの可愛いハーネス姿を披露できないじゃん。

止まってよー。

{7AED9325-0769-483A-A563-7E89B1FF372C:01}

うん。かわいい。(*≧艸≦)

やっぱ栗男はボーダー正解だったな。(←馬鹿)


その後も自由に走り回りアタシの体力を奪っていくのでした。

自然と接すると野生本能がちょっと目覚めるのかな??

{94A67D81-C28F-48FB-803C-50F95B2A25A3:01}


さて、お次はお待たせ、梅吉さーん。

{EA480FEB-6B7D-475B-BD3C-49B1B6488CD6:01}

いいよー。

いやん。ベビーフェイスの梅吉さんには、レースがお似合い♡♡(←大馬鹿)

クロエちゃんおいで~♪

{B59B6039-76BA-413C-9BCB-7440BD3ECBF7:01}

近づいてもそんなにビビる様子もなく。

クロエちゃんのほうがビビってましたね。



そして、この後事件が…(ΦдΦ)

写真枚数が多くなったので次に続きます…