クーポンランドの企画で漢方薬局『誠心堂』さんにお世話になりながら、
美肌を目指すプログラムに取り組んでいますおねがいキラキラ
前回の記事はこちらピンクハート

腸を綺麗にすることも美肌への大きな一歩!ということで9日間のファスティングを行いました!!

ファスティング終了後も朝と夜はイサゴールプラスとハーブザイムを続けて摂取していますおねがい

実はゴールデンウィークは旅行に行ったり、いろいろ食べたりしてしまいました・・・







肌荒れや体重の増加が心配でしたが、
イサゴールプラスとハーブザイムのお陰か無事に乗り切れましたおねがいおねがい

そしてファスティング中も今も1日3回続けているのが体質にや悩みに合わせて処方していただいた漢方薬星

今まで液体パウチタイプの漢方薬と自宅で煮出すタイプの漢方薬を飲んできましたが、今回の粉状の漢方薬が一番飲みやすく感じましたラブ

ちなみにわたしは肩凝りや冷えなどの悩みがあったこともあり、以下の漢方薬が処方されました照れピンクハート

桂枝茯苓丸料(けいしぶくりょうがんりょう)エキス顆粒

加味逍遙散料(かみしょうようさんりょう)エキス顆粒

生活習慣や脈、体質に合わせ、一人一人にあった処方をしていただくことができるので安心キラキラ

すっぴんに少し自信がつきましたハート

美肌に向けてあともう一歩がんばります(*^^*)