まず、この先の小説の内容を読むには
下矢印アメンバー申請が必要になります。
アメンバー募集中

【途中までフリーで読めるお試しページあり!
立ち読みリンクは一番下にあります。】


YouTubeにてカット版ボイスドラマも配信中ですよ❤
 

 

 

 

 

SilenceのYouTubeちゃんねる
SilenceCh
チャンネル登録してくれたら嬉しいです❤


 
《Story》
親のエゴで男として育てられた月影 乙[ツキカゲ キノト]
ある理由から父親を忌み嫌う。
 
留学先で、同性のラブペットを作り[沈黙のseduction(誘惑)]の異名を持つ…
(『アールグレイの月夜』参照)
 
──そしてもう一人。
[踊る妖艶Doll]の存在…
 
本当の愛が乙に届く日がくるのだろうか…?
『【彼女】の眼差しは──…まるで…』
多類の【彼女】の想い。
 
 
★《アールグレイ シリーズ》★
『アールグレイの月夜』
物語の裏側が完全リンク!!
2つで1つの双作品。
妹の輝李[キリ]の目線から進むストーリー。
過去と現在の裏が証される!!
姉の乙の幼少時代・・・帰国前の過去。
輝李が[踊る妖艶Doll]になったワケ・・・
【隠された物語のリンク数だけ】
絡み合ったパズルのピースが1つ1つ填まっていく…


《小説を読む前に…》
このお話は、女の子同士の同性愛と人間模様のお話では有りますが、内容に出てくる料理や飲み物・レディーファースト・MakeLoveに至る所は、著者の経験に基づいて執筆している箇所も一部ありなスパイスが加わっております。
 
 
しかしながら唯一、俺のあだ名が乙[キノト]と呼ばれていた事以外はストーリー内容はフィクションであり、実在の登場人物・団体等は一切関係ありません。
 
 
また、この小説には過激なMakeLoveシーンが出てきますので、読む時は自己責任でお願いします。
誤字脱字も多々ありますことご了承ください。
 
また、MakeLoveにおける症状・心理状況は実際に起こりうることを書いております。
勿論ただ官能的だけがメインの目的ではありません。
恋する気持ちはノンケ(ノーマル)の人もバイセクシャル・ビアン・ゲイの同性愛者・異性愛者の人達も一緒!!

皆、心も感情もある《人である》事は変わらないのです。

お話を通して、セクマイのこと、MakeLoveの時の女の子の体やメンタルのことを少し書いています。
 
 
 
さて、本編の『アールグレイの昼下がり
別冊の『アールグレイの月夜』と内容がリンクしております。
単品ずつ読んでも楽しめますが、読み比べるとより一層楽しめます。 


【途中までフリーで立ち読みが出来ます】
それではアメンバーの皆様は下の題名リンクから読みたい小説をクリック。


*本編 (姉目線のツンデレ系の純愛小説)


*スピンオフ (妹目線のヤンデレ系の悲恋小説)