経済界からの要望を聴きました! | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

昨日は、商工会議所との懇談会に出席しました。クラッカー


いそざき修の上昇気流
真ん中に座っている木島会頭を初めとする、会議所幹部の面々です。

こちらは、議長、副議長と常任委員会のメンバーです。

議題としては、商工会議所から「熊谷市の経済的な閉塞感を何とかして欲しい」という要望が主だった議題でした。

結果として、我々が要望を受け止めるということで、毎年、会議所から市へ要望書を出すということになりました。

ボクの意見としては、これは熊谷市だけの問題でなく、県や国の権限もからみ、現状では無理だと思うのです。

冷たい言い方ですが、結局、民間企業は自助努力で困難を打開するべきです!!