こんばんは(*^。^*) まるちゃんです。


看板…かいてます!!




遠くからハッキリ見えるように


また赤で まわりを塗りますよ~♪


まだ数枚の看板ですが…


増えてきたら 取付けを みんな手伝ってね~(笑)



ちょっと修正した ポストカードを 発注しました~




今度は、少し多めにしたので


出展者さんで欲しいかたは、お申し出くださいラブラブ


そして、


リカちゃん人形音譜


まるちゃんの私物ですがぁ(笑)




九月のまるちゃんのお店は、お人形関係のお店になりますにひひ



手芸用のボタンも 販売しますよニコニコ


のぞきにいらしてくださいな~(*^。^*)


そして


坂本農園では、


ぶどうが収穫されました~音譜








**きんたいマルシェ 毎月第2日曜日開催**

  素人さん大歓迎

 ♪出展参加者随時募集中♪

お申込み・お問合せ先は、笠井金物店 笠井幸江


電話 0827-41-0245 ファックス 0827-41-2045




桜の会 


 マルシェ実行委員会代表 坂本一成 みどりの里




※ブログ代行 (笑) 近所のおばちゃん こと まるちゃん です









にほんブログ村