一昨日ブルゾンちえみさんメイクを
披露しましたラブラブラブ


{78E15C97-65CB-4CB1-8860-FF028FB552E9}
好評頂き嬉しいです拍手キラキラキラキラ



ここで。。深夜の暴露をしたいと思います。



実はこのブルゾンちえみさんのものまね
カツラ



これ。。


誰かのものまねのカツラ
リメイクしたものなんです!!!!!!




それは誰かと言いますと。。。





こちらっ!!!!!!


下矢印沢山使って痛んでしまった
あっちゃんものまねの時のボブカツラ!
{9A5D549C-8189-41EB-BCF9-CF7A2FE15877}

家には勿体なくて捨てられずにいた
そんなあっちゃんカツラが眠っていました。


それを全体的に4cmくらいきります!

痛んでいた毛先が4cmカットする事により

蘇りますキラキラキラキラキラキラ


そしたら!


{346DDE9F-1A47-4B78-894F-E9EA554A46E7}
ブルゾンちえみさんものまねで使える
ボブに早変わり〜ラブラブ


カツラの痛みもとれて、
更に新しいものまねレパートリーも
やれるなんて!!

良い事ずくめ〜ラブ


でも4cmよりも3cmのがよかったかも(>_<)。。


少し切りすぎた感。



ちょっと、、スチ子にも見えてしまう気がアセアセ


みんなも素敵な

カツラリメイク♫
楽しんでねおねがいドキドキドキドキ