いよいよオールジャパン!! | 渋谷、恵比寿、赤坂で活動中パーソナルトレーナー兼加圧インストラクター湯浅 幸大のHappy Workout Life

いよいよオールジャパン!!

こんにちは

渋谷、恵比寿、赤坂で活動中パーソナルトレーナー兼加圧インストラクター湯浅幸大です😄

いよいよ、明後日、日曜日は仙台オールジャパンメンズフィジーク大会です。

5月にあったアジア選手権出場が決まっての3月からずっと減量モードでしたが、


体のコンディションは、アジア選手権の時よりかなり良い状態でのぞめそうです^_^


水曜日にミッドブレスで堺部さんにいつものように、大会前のコンディションチェックをしてもらい、最終調整の確認も!!


今回はディプリートを行わず、これまでの減量食をキープする形で、今日からカーボアップで塩分、水分を管理していきます!


今日は朝6時から2時間おきに炭水化物をとっていて、事前に用意しておいた、

お米1キロ、餅2キロ、バナナを中心にライスケーキや、ビーフ、ブロッコリーなんかをチラホラ🍚🍌


今月頃からはドンドン体重が落ちていく感じで、落としすぎないように注意しながら、しっかりと食べて調整してましたが、

今朝の体重はやはりまた少し落ちてました(^_^;)

これは、
{C9934752-2425-419C-81F3-C0136426A19C}

先週の月曜日でもちろんノーパンプ、ノータンニグです。

この写メを後輩に送りつけたら、喜んでました(笑)


脚も、


{BB1C920A-FBE4-4397-98B7-422E3D6F3557}


まあ、悪くない🙄


最後のトレーニングは、全身と有酸素運動。

{D7BF5E8A-11AC-4A41-A683-206F5BAA5ADD}


あとは、しっかり最終調整をおこなって大会当日を迎えるのみ!


いろんな方々に頑張ってや、応援してますなどの暖かい声をかけて頂き、本当に励みになります。

ありがとうございます🙇

当日は、東京から応援に来てくれる方々もいるので、最高のコンディションで挑みたいと思います😤