今日の富山は暑いくらいの一日でした。

最近感じることを今朝Facebookにあげました。
月~金は保険営業の毎日…そして夜や土曜日には趣味(ネイルやアクセサリー作り)に興じたり出来る環境で好きに動かせて戴いてます。

みなさまたくさんのお繋がりをお持ちでいらっしゃるなか…わたしに相談してくださったりお声かけくださる。

そのかたのために
わたしは動いてきたつもりで
そして
これからもそうして動いていきたいことを今朝再確認。。。

コミッションを戴いてるから?
もちろんそれもある。
ただそれだけではない。

心の声
「営業マンなのに
何で自分から営業できない…駄目なわたし…。
でも会社が、お客さまが必要としてくださるなら
続けられるなら
精一杯やれることをやろう!」

そんな思いで1年1年続けて来られた保険営業10年弱。

今…ますます心の動くままにしか動けなくなってる。
どうなって行くのかはわたしにもわからない。。。

かなりネガティブだったわたし…いろんな人から戴いた言葉のおかげで
気づきがあり、
そうして変えて来られることがあったり
また、変えられないことを確認できたりしてきた。

わたしがどんな風に動こうと
周りのかたに理解して戴けると信じ、また理解して戴きたいから、そのためにも動きたい。

「今」が大事だから
「今」を更によくしていこう。

みなさまに心から感謝し
わたしに出来得る精一杯で動きます。

改めて
ありがとうございます。ドキドキ