2013柏祭りありがとう! | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

いっつも、いっつも。。。毎度、お久しぶりです(笑)
柏祭り準備~片づけまで、いっそがしかったぁ叫び

そして、柏祭り!みなさんありがとう!!!

いろんな人たちに支えられているなぁ~と実感ドキドキ
うるうる目

そして、素敵な良い仲間と呑むお酒は、すすむのです(笑)
いっくらでも、呑めるのです(爆)
ありがとうございました、愛してます!LOVE

2013/7/27日、28日で柏祭りBulan★Pijat店の前の駐車場を活用して縁日を再現!

$CANA★ 柏駅西口徒歩3分サロン

お祭り特別メニューはこんな感じ!
ダウン

★かき氷
★ビー玉入りラムネ 
★ビール 
★光るくまちゃんヨーヨーつり、シャボン玉つり
★魔女先生のタロット
★chisaさんの足踏みマッサージ
★耳つぼジュエリー、メヘンディ(ヘナタトゥー)、ラメタトゥー
$CANA★ 柏駅西口徒歩3分サロン


初のかき氷を販売!!!
$CANA★ 柏駅西口徒歩3分サロン
味は、ザクロ、巨峰、アロエ&キュウイ、ピーチと、よそには出て無さそうな無添加かき氷
もちろん、氷は吸収が早い温泉水使用♪
大人はザクロ!子供は巨峰が人気だったよんドキドキ


光くまちゃんつりも大好評!!!ダウン

$CANA★ 柏駅西口徒歩3分サロン
かわいいでしょ?

しっかし、近頃の子供は、コヨリを知らないのかな?
みんな、紙部分では無く、金具部分を持っていた、そりゃ沢山ヨーヨー取れるわよねドクロ
うち赤字(笑)

ヨーヨーコヨリってコレねダウン

$CANA★ 柏駅西口徒歩3分サロン
W型の金具に紙を糸状に巻きつけたもの♪

あ、ビールも釣られてしまった!!!!!!!!(笑)
$CANA★ 柏駅西口徒歩3分サロン



んで、私も働いたよ~(笑)
子供たちに囲まれてるのがアタイ。。。
子供たちには、ラメタトゥーが人気でしたぁ
ダウン

$CANA★ 柏駅西口徒歩3分サロン


って、大人の画像しか撮ってないやぁ~ショック!

$CANA★ 柏駅西口徒歩3分サロン
$CANA★ 柏駅西口徒歩3分サロン
$CANA★ 柏駅西口徒歩3分サロン
$CANA★ 柏駅西口徒歩3分サロン

メヘンディ(ヘナタトゥー)一挙紹介(笑)
$CANA★ 柏駅西口徒歩3分サロン
$CANA★ 柏駅西口徒歩3分サロン
$CANA★ 柏駅西口徒歩3分サロン
$CANA★ 柏駅西口徒歩3分サロン
$CANA★ 柏駅西口徒歩3分サロン
$CANA★ 柏駅西口徒歩3分サロン
アップ
お祭りに来れなかった方も今日ヘナタトゥー♪
$CANA★ 柏駅西口徒歩3分サロン
アップ
妊婦さんにも元気な赤ちゃんが生まれるように蓮のお花の安産祈願メヘンディ♪

$CANA★ 柏駅西口徒歩3分サロン

夜もCDを出してるHoneysライブで盛り上がり、めでたし、しあわせ よひ時間合格

いやぁ~2日間、楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやぁ~2日間、疲れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

次のお祭りは、10/1の柏の葉ビューティバイキングだ!