お客様の評価・クチコミ・集客 | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

どんなお店でも【お客さまの評価】ってきになるところですよね。。。

お客様の評価がダイレクトに聞けるという、とあるサイトにうちのアロマのリンパマッサージと韓国式コルギマッサージ(骨気)を出してみました♪

何十万もするホッ〇ペッパーに掲載して来客があるなか?ないのか?やきもきするより確実に来店&マッサージを試して頂けるというのも魅力のひとつでした
確実な集客♪

地域新聞系でも結構なお値段で正直驚きました。。。

そして、返事を悩んでいると、どんどん値下がりしていくという、何を信用していいのか?わからない雑誌媒体、広告媒体。。。叫び

お店の場所や宣伝にもなると思い。。。2013/8に決意し、8月末には掲載され、すぐに150人分のマッサージチケットが完売しましたm(__)m
ありがとうございます♪

8月末~12/22まで使用できるというもの。
もう、残すところわずかとなりました(^人^)
今までの顧客様やリピーターの予約が入れないほど11月中旬~忙しく最終日まじかともなると続いています
m(__)m
ご不便おかけしてます。。。


悪い事ばかりでもないんです。。。
その【お客様の評価】の話。。。

どんなお客さまが来店してくださるか?!
客層から。。。



千葉県にあるだけあって132人
茨城県9人
東京都8人
埼玉県1人


年齢と性別は?



そして、これだけ年齢層もバラバラなかたに来店頂き、の評価がコレ



星5点満点中4.77点ドキドキ

4.5点を超えた企業はまずないそうで、4.6や4.7点は希少!
サイト側のほうから、奇跡の高評価と絶賛されるほどクラッカー

奇跡の評価!は涙が出たほど嬉しかったです、ありがとうございますm(__)m
気を抜かずに精進しますキスマーク

●久々にとても満足するお店でした。スタッフの対応、技術もすばらしく、また伺いたいと思わせるお店でした。 ありがとうございました。
●マッサージがうまい、心も体もあたたまった。こんなに足が温まる店はなかった
●足湯~マッサージ~ハーブティにまで、おもてなしを感じた
●視界が広くなった
●身体の痛みまでなくなった
●自分にあったマッサージをしてくれた
●目が大きく顎も全体も顔がスッキリした
●アジアンな雰囲気の素敵なお店でした
●ヨガイベントにもいってみたい
●また会いたい
以下省略。。。

50件以上のコメントをありがとうございましたm(__)m



マッサージが高好評でもご指摘も頂きましたよ。。。

●仕切りカーテンが薄い!
●いくら禁煙にしても喫煙所が外でも嫌だ!タバコが嫌いだ!
●HPがぐちゃぐちゃ。。。もったいない
●バリニーズの手わざが少ない

ありがたいお言葉を頂戴しました♪
忌憚なきご意見に感謝していますm(__)m



カーテンは、すぐに2重になおしましたm(__)m

バリニーズの手わざについては、多くのお客様に行っていますが、まれに硬すぎる方には、ほぐすほうを重視させて頂き、手わざが少なくなる場合もございますm(__)m
私の説明不足でしたね、こちらでお詫び申し上げます


喫煙所については、難しいですね。。。お客様も喫煙されるかたがいらっしゃっるので、店内禁煙にしてますのでご勘弁を



HPは、22日の締切終わってから追って改善していきたいと思いますm(__)m
ありがとうございましたドキドキ

柏駅西口徒歩3分リラクゼーションサロンBulan☆Pijat~ぶらんぴじゃっと~
柏市明原1-1-14
04-7151-9022
アメブロメニュー表はこちらをクリック!