アロマクラフトならぬ毛玉アロマ講習会 千葉県柏市 | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

羊毛から~チクチクとニードルで形作るフェルトをご存じですか?

わたしが、かず先生に教えて貰い作ったのは、ねこちゃんキャップ



置物にもなるけど、お尻に穴があるので(笑)
ペンシルキャップにもなるのです
更に、ゼラニウムの大好きな香りで癒されますドキドキ



こんな、ふっさふさの毛から毛玉にしてく(笑)
形作っていくんですよ♪

だから、形は自由自在クラッカー

土台はニードルわたわたを使用ドキドキ(これ商品名前)






ぱーつ毎に作りジョイント!




途中の、宇宙人みたいなのもカワイイ(笑)

そうして、楽しみながら、ねこちゃんができまひたニコニコダウン



初回にしては、満足ラブラブ!な一品に仕上がりました♪

それを皆様にもと、【フェルトでアロマ】講習会開催決定!

自分だけのオリジナルマスコットを作ってみませんか?
更に大好きなアロマや、お気に入りの香水をお持ちイタダイテモ構いませんよ♪

あなたに合った、ブレンドアロマもお作りできます!
きたる2月22日(土曜)13:00~15:00

講師:ガムランネックレス先生の和せんせ
以前のガムランネックレスは、こちらをクリック♪

場所:Bulan☆pijat
      千葉県 柏市 明原 1丁目1-14
地図はこちら
 柏駅西口徒歩3分 駐車場、駐輪場あり

参加費用 2,000円
(材料込=フェルト10色用意します、ニードル、マット、サシメ、ストラップ)

置物でも、ストラップでも、ペンキャップでもなんでも作って持って帰れるよ~♪(^O^) 

なんパターンかは、用意してますが、
どんな形が作りたいか?下書きしてくるのもいいかもしれませんねドキドキ
何を作るか?で悩んで2時間過ぎるのも勿体ないのでねあせる

更に道具(ニードル、マット)も付いてる講習会なので毛があれば自宅でも作れます目

質問やお問い合わせはこちらをクリック♪






これは、先生が作ったマグネットなんだが芸が細かい音譜

また、先生が見本品を作ってくれてるので、随時ここのページに写真UPしていきますね~♪ 

せんせい作 クロねこちゃん鉛筆キャップ
ちゃんと、肉きゅうもある~♪
すごっクラッカー




ぶたちゃんGOOOグッド!









シルバニアファミリーの羊親子が欲しいと言ってる娘がいるから、私もまた作りたいなぁ!





って、7歳児にやらせてみたけど~センスあるかもしれぬ…
しかも30分でピンクうさぎさん顔が仕上がりそう…親バカ(笑)

※なが~い針を使用しますので、
お子さまと一緒にやる場合は絶対!絶対!絶対!目を離さないように注意しましょう!



合体は手伝ったが、パーツは彼女作
やばっ、負けそうあせる





私はお店看板用にお月さん作成してみた
あ、バナナっぽいあせる(笑)




柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場完備
トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijatぶらん★ぴじゃっと

クローバーホームページ
黄色い花オンライン予約
あじさい地図
コスモスfacebookページ
チューリップオレンジスタッフブログ
チューリップ紫スタッフブログ2