魔法学校 新1年生募集★千葉県柏市 柏駅徒歩3分 | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

茨城県取手市のタロットガーデン【イシス】にて開催中の魔法学校を柏分校として、
普段はマッサージ店ですがトータルリラクゼーションサロンBulan☆Pijat(ぶらん ぴじゃっと)でも開講してます!!!

柏 魔法学校


魔法使いになるべく、新たに1年生の募集(13:00~15:00)と
2年生の授業(16:00~18:00)のお知らせです♪

もちろん、白魔女先生は第二土曜タロットイベントでも大人気の紫織先生です♪
タロットのすごさから考えても、参加するしかないでしょ?!(^O^)
まずは、魔女タロットイベント来てみる?(第2土曜)

私は、思った事が自由自在に現実に起きるようになってまいりました。。。♪
スピリチュアル系の講習会やスクールは沢山ありますよね
それは、ピンポイントだったりしませんか?
ヒーリング系、チャネリング系、タロットカード講習に、夢をかなえる講習だったり、、、

紫織せんせいの魔法学校は総合的な感じです♪



毎月第四土曜日16:00から18:00に、カリキュラムを組んで魔法についての正しい知識を順序よく~楽しく学べる授業を開いてくれます


新1年生の年間カリキュラムはこれ↓

2013/4月『魔法ってなに?』魔法のモトを教えます

5月『魔法と魔術の違い』

6月『魔法に関わる神霊生物(精霊や妖精、神について)

7月8月大人の魔法学校夏休み『子どもと一緒に魔法学校☆イベント』

9月『魔法使いのちからの違い』(偉大な魔法使いになるには)

10月『身近な魔法を学ぼう』(ちょびっと実践?!)

11月『復習編・グループディスカッション形式1』

12月『同上の2』(今までのおさらいをします。皆で話し合いましょう

1月『選択授業の説明』(精霊学・守護・癒し・浄化等の授業の説明)

2月『同上の2×グループデイスカッション』

3月『第一期卒業生に魔法使い名前授与式』



2014//26(土曜)
魔法学校
毎月参加費用 教材費込み:5,000円
持ち物:筆記用具、バインダー(下敷き)

新1年生★受付時間:12:45~/ 授業13:00~15:00
新2年生★受付時間:15:45~/ 授業16:00~18:00
新3年生★受付時間:18:45~/ 授業19:00~21:00

住所:JR柏駅西口徒歩3分 柏市明原1-1-14
04-7151-9022


新2年生の授業カリキュラムは現1年生に発表していますが♪
『実践魔法(基本1)』からの授業内容としては、
筆記系・口述系共に
・精霊魔術(攻術・防術・召喚術)
攻術・防術魔法共に
・封術・解術・浄術・契術
神霊魔法(実践は難しいので基礎知識のみ)
こんな感じです♪

あなたも、魔法使いを目指してみませんか?(笑)

なになに、怪しい?興味が無いこともない?ホウキにまたがったことあり?ハリポタ毎回観てる?
どんなかたでも、まずは参加してみて下さい。
順序よく毎月魔法レッスンがありますので、途中の月から通うとチンプンカンプンの可能性大です
なので途中参加ご希望のかたは別途お問い合わせください
とりあえず参加して今後通うか?の検討をして頂いても構いません。
(毎月1回 魔法授業¥5,000.-の参加費用がかかります)

どこでもだれでも簡単に受けられる授業では無いのですから~♪
この機会に是非!
ご都合悪い方も個別に振替授業も行ってます♪
まずは、試しに1度参加してみてください♪

人数に限りが有りますので、魔法使い志願者は、
FACEBOOKイベントページの参加予定をポチっと押してくれると助かります(=´∀`)人(´∀`=)
電話予約不要です♪事前に用意する願書も不要♪(笑)
簡単でしょ?!

Have you ever received a lesson of witch are you?
Very rare is the lesson ♪