2014年ヘナタトゥー習いたいスクール(講習会)~後記 千葉県柏市開催 | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

 モヤサマ後、ヘナタトゥー問い合わせが増え~
(^人^)
やってみたい!に応え、
ヘナタトゥー講習会を行いましたドキドキ

ヘナタトゥー習いたい方は、こちらを参考に♪





テキストも1から作成し~ヘナタトゥーについての説明からダウン








実践は、
乾燥ヘナをこすところからダウンラブラブ






ヘナペーストを作ったら~メヘンディコーンを作成~





練習してから、いざ、セルフメヘンディアートドキドキ
皆さん真剣だけど楽しんで頂けました♪
ダウン




少しの練習でも直ぐに描けるコツを伝授ドキドキ





参加者の皆様、ありがとうございました
(^人^)
ご自宅でも練習出来る~ヘナお土産付でした

練習してみてくださいね~♪




追伸ドキドキ
同日、夏休み魔法学校については、お子さまも参加してましたので、
写真は、撮りませんでしたラブラブ!

参加してよかったクラッカー
わかりやすかった等、素敵な声をありがとうございました(^人^)





 柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場完備
トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijatぶらん★ぴじゃっと

クローバーBulanpijatホームページ
黄色い花24時間OKオンライン予約
あじさい地図
コスモスマッサージ店facebookページ
チューリップオレンジスタッフブログChisa
チューリップ紫スタッフブログkira




ジャンル:リラクゼーション・マッサージ・整体
最寄り駅:柏
TEL:04-7151-9022
住所:千葉県柏市明原1-1-141F


施術中は、電話にでれない場合もあります
 bulan.pijat@jcom.home.ne.jp

ヘナタトゥー(メヘンディアート)の質問やお見積りは、
こちらにアップメッセージをお願いいたします♪ 

 インスタ始めました♪フォローお待ちしてます(^人^)