ヘナタトゥーデザイン(メヘンディ)その後の色の変化★千葉県柏市のモヤサマに出たマッサージ店 | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

Bulan☆pijatブランピジャットでも、タロット占いや魔法学校でお世話になってる~

風ノ宮紫織さん
【かぜのみやしおるさん】も、土曜の柏祭りに来てくれたんですよ♪クラッカー


しおるさんのブログは、こちらをクリック♪


しおるさんのお店のHPは、こちらをクリック♪



そして、しおるちゃま
メヘンディアートをしてくれたんですドキドキ
&ヘナタトゥーのその後の画像を送ってきてくれましたぁラブラブ!
今日は、その紹介~♪



メヘンディアートとは、ヘナタトゥーとも言われてますが、 植物のヘナを溶いて メヘンディコーンを少しずつ絞り出して フリーハンドで、
描く~ボディペイントです

(ショートケーキをイメージすると、わかりやすいけど、生クリームをビニール袋に詰めて絞り出して飾る要領な恋の矢)


 しかも、
「ヘナタトゥーデザイン(メヘンディ)は、色が変わるんです…直後~3日間が楽しいんです♪

Henna;brown→orange→redbrown」 


※針を刺して色ずけするタトゥーや、
貼るだけのタトゥーシールとも異なり、安心安全印のヘナ(植物)です



私の得意柄!ヘナタトゥー(メヘンディ)デザイン、わりとごちゃごちゃ(笑)
ダウン


ヘナ描きたては、ぷっくり、もっこり、
カーキ色、茶?
お茶の葉っぱのような色?

乾くまで、動かないほうが、オススメ…
グチョっと、潰れちゃうからねドクロ



直後はクッキリハッキリしてますね
乾くまで20~30分でしょうか♪



時間をおけばおくほど、その後の色は発色よくなるんですよビックリマーク
また、この上から、カバー剤もオススメです合格





上の3枚は、アップヘナがのった状態
(ヘナタトゥー直後)




そして、乾いた固まったヘナをはがすと~
ちょっと薄いかな?と思うオレンジ色にダウン









更に次の日ダウンの(ヘナタトゥー画像)メヘンディ画像を送って来てくれましあぁドキドキグッド!ラブラブ!
【ヘナタトゥー2日目】
  


メヘンディして、

明日明後日と、(次の日と、更に次の日)
がまた、濃くなります 
赤褐色、赤茶になるんです


そして、またまた次の日の画像も送ってきてくれたよドキドキダウン【ヘナタトゥー3日目】




発色には、個人差がありますので、ご理解くださいな♪
あと、どのくらいもつもの?って、よく聞かれますが、これまた個人差あり!

1週間のかたもいれば、2時間のかたもいます
なので10日前後と伝えては居ますが、
やはり、手は一番洗う箇所でもあるから、気を付けないと落ちるの早かったり…

メヘンディの消し方は、
垢擦りタオルでゴシゴシすると、すぐに消えます
せっかくなので、10日前後、ゴシゴシするのをお控えくださいなっニコニコ





メヘンディアート価格は、
1時間あたり、5,000円目安です

こちらは、2時間弱かかりまひたえっ



フリーハンドで、描くので、
特殊なカクカクしたデザインは、ご相談ください


お見積り、相談は、下記のメールアドレスまでドキドキ
メヘンディアート、メヘンディデザイン、メヘンディとは(ヘナタトゥーとは)よくある質問は、こちらをクリック♪





 インスタグラム Instagram始めましたぁ♪
 
インスタにもメヘンディアートをUPしてます、こちらをクリック♪

イイネ!やフォローお待ちしてます、よろしくお願いいたします(^人^)






 柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場完備
トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijatぶらん★ぴじゃっと

クローバーBulanpijatホームページ
黄色い花24時間OKオンライン予約
あじさい地図
コスモスマッサージ店facebookページ
チューリップオレンジスタッフブログChisa
チューリップ紫スタッフブログkira




ジャンル:リラクゼーション・マッサージ・整体
最寄り駅:柏
TEL:04-7151-9022
住所:千葉県柏市明原1-1-14-1F


施術中は、電話にでれない場合もあります
 bulan.pijat@jcom.home.ne.jp

ご質問、ヘナタトゥー見積りをご希望の方はは、
こちらにアップメッセージをお願いいたします♪