みずがめ座のスーパーフルムーン 満月だよ!全員集合(笑)自由と個性?千葉県柏市明原マッサージ店 | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

こんばんは。

千葉県柏市明原のマッサージ店ブランピジャット
Bulan☆pijatキラです

久々の夜の更新満月
まだ、皆さん起きてますか?
あした仕事だと寝るよね…

私もあした、仕事(笑)


さてさて、仕事なのに起きてる理由は、

今年も「スーパームーン」( Super Moon )が話題になっていますよね♪


8/11(Mon)のam03:09に満月( Japan is a full moon )となりまふ。

もうすぐ。エルチャ
見えなくてもいいさフフフ







スーパームーンって、月が地球に一番近づいてる時に満月や新月になることを言いますよね
q(^-^q)
満月しか見えないか爆弾
近いから、明るい、大きい!
お月さまパワーも大きいドキドキ




今回は【みずがめ座】のsupercell満月♪

私の満月((爆))
Bulan☆pijatの満月(笑)

他人事ではなくて、blogを書いてるぼー





みずがめ座の満月は、

【自由】や【個性】が大事だって(^з^)-☆

今時期、みんなと同じじゃダメ!って、ちょうどラジオで言ってたよ


みずがめ座な私としては、

物心ついたときから、雑誌の後ろについてるような占いなどで、
みずがめ座は、【自由】【個性】【自分がある】【迷いがない】【臨機応変】とか、散々書いてるから、

ある意味、洗脳されたのか?(笑)
私は小さなころから自由人と、人から言われますですかお
得意です笑得意なのか?フフフ



わかりやすく、言うと?
私の新動物占いは、【好感度高い狼(オオカミ)】です

わかりやすくないか(笑)

周りを気にしない1匹オオカミですが、
好感度は、悪くない?!(爆)

B型だしKY?

あ、長女だし空気は読めるが合わせないだけかも。(笑)






水瓶座の人も、そうでない人も、


人と同じじゃなきゃ目立つ時代でもないし、
人の真似してるようでは、時代に置いていかれるんだって。

まぁ、真似ばかりも煙たがられるか、嫌われるしね!

ハッキリ言ってウザいです(爆)

真似されてばかりいると、私目指してどうするのか?
そこからは、何も生まれないよ?
と、心配になるぼー


私的には、真似されるくらい、いいのか?羨ましいのか?(笑)と、図に乗るじゅる・・(爆)


真似されるくらい、素敵なものごとを私は、
やってるんだもんね恋の矢




しかし、
人の振りを真似するのは自分に自信が無いのかな?

真似してないと何かから外れるようで不安かなぁ?


いじめられそう?怖い?


自分も人の力にのりたい?ズル?




脳ミソ使わないと、頭も体もスッカラカンになるよ叫び

(インスピレーション、スピリチュアル、考えること、何でもね)




自分にとって、
【個性ってなんだろ?】
【自由ってなんだろ?】
【自分らしさってなんだろ?】
って考えてみたらよい時期!



やりたいこと、興味あること、気になることを、
まず手帳(スケジュール帳)に書き出してみたら、いかがだろう!!





書いてみたところで、

無理なことは、書かない派?
実現しそうなことを書く派?
何も書けない?


書くのは自由なのに?
自分を押さえつけてない?




まずは、
たくさん書こうねドキドキかお



更には、
子育てしてるから自由が無い、
仕事が忙しく時間がない、
介護してるから時間がない、
お父さんが厳しくて、
旦那さんが厳しくて、
家族の反対が、
まだ学生だから、
世間体的にとか、


ほんとに作れないなら、今じゃないのかな♪
けど、時間は作るもの!とも言うよね!?




人のせいじゃなくて、理由もつけないで、

皆さん同じ環境の人は居ないから、それぞれの中で、【個性】や【自由】【自分らしさ】を見つけたいよね。


私も母で嫁で仕事もある…かお上げ上げ

思い描いてることって、実現に向かうと思います


あとは、
願うか?願わないか?
いざ、やるか?やらないか?
手を伸ばすか?伸ばさないか?

少しの勇気じゃないかなぁ!?


後悔したくないよね

しかし、焦らなくていい、
私は1個1個、確実に進めばいいと思うよ



例えばだけど、うちのメニューがおおくて、何人でお店やってるの?と聞かれることがあって、
やはり、それも1個1個、自分のものにしてから?(習ったこと+オリジナル)で、どんどん新たなこと、ものになるよね
=自信につながってくし

進化して、他には出来ないようなことになってく晴れ

ただただ、真似してる状態では、自信にもならないよね
※過信ともまた違うよね


話ずれたかな…



Bulan☆pijatブランピジャットは、
【アイディアidea】や【ヘルス healthy】に力を入れて、

【個性】のトーク専 Chisa氏、
【自由】な  Kira

の店でふ。(笑)


影のスタッフ4人にも
支えられてますドキドキありがとう(^人^)





他には真似できない
新しいリラクゼーション サロンです
に、したいです(笑)





お月様選べるマッサージメニューは、これダウン

●ふみふみマッサージ、足圧のフーレセラピー
●ストレッチマッサージ、タイ古式マッサージ
●50種のアロマでバリニーズ、オイルマッサージ
●10種のハーブを包んだハーブボールマッサージ
●韓国式の小顔マッサージ骨気(コルギ)





星選べるオプションメニューは、これダウン

★アロマで脱ストレス、カフェキネシ
★心のブロックを取る、マインドブロック解除
★消えるヘナタトゥーのパワーでメヘンディアート
★キラキラグリッターで、ラメボディペイント
★顔や背中のうぶ毛取り、シルク糸脱毛
★アロマカードで占い、スピリチュアルアロマ
★サプリメント売り付けない(笑)耳つぼジュエリー
NEW深層リンパドレナージュ





虹他にはない、選べるイベントダウン

★第二土曜のタロット占い/
  安心安全手作りコスメ講習会

★第四土曜の魔法魔術学校

★不定期で手作りアクセサリーなど、開催してます






 ネイル24時間マッサージ予約オプション予約OK 
簡単オンライン予約 フォームは、こちらをクリック♪
 







  柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場完備
トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijatぶらん★ぴじゃっと


クローバーBulanpijat詳しくはホームページ

黄色い花24時間OKオンライン予約

あじさい地図

コスモスマッサージ店facebookページ

チューリップオレンジスタッフブログChisa

チューリップ紫スタッフブログkira




ジャンル:リラクゼーション・マッサージ・整体
最寄り駅:柏
TEL:0471519022
住所:千葉県柏市明原1-1-141F


施術中は、電話にでれない場合もあります

 bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


メニューについての質問、メヘンディアート(ヘナタトゥー)、ラメボディペイントのお見積り等は、
こちらにアップメッセージをお願いいたします♪