岩手 夏休み オススメLOVEパワースポット♪岩泉町 神秘的!龍泉銅レポ 洞窟 感じるままに☆ | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

おはようございます(^人^)

夏休みを頂いてます、千葉県 柏市明原でマッサージ店
Bulan☆pijat/ぶらんぴじゃっと
略して(笑)BPのキラですさなまる(佐奈れな作)


モヤさまに出たパソコンマッサージ店
トークセン、メヘンディアート(ヘナタトゥー!ボディペイント)の珍しいメニューのあるお店ですよ!!



まだ、まだ、私だけじゅる・・夏休みを満喫中…音譜

昨日はね~♪
従姉妹家に車を借りて、岩泉にある
洞窟?鍾乳洞!龍泉銅に行ってきたドキドキ

リニューアル?と聞き、9年振り3回目エルチャ

入場料
大人1,000円
子供500円
の入場料でいざっ


いきなり、長命の淵 綺麗なコバルトブルーグリーン?湧水です
水は透明なんだがね、

あ、何故?青いのか?コバルトblueなのか?
ちゃんと説明が書いてあったから、行ってからのお楽しみにしときますよ♪




パワースポットならぬ、
【LOVE パワースポット】だってよ~ラブラブ!ドキドキ


やばくない?(爆)これダウン
私のへっぽこ写真でこれよ!
肉眼は、もっと幻想的と思ってきらきらきらきらえ゛!きらきらきらきら



オーロラみたことないけど、ライトアップでカラフルなオーロラみたいだったのショック!恋の矢 

アップこちら、同行者 他2名
も、見いってる…

1度目は、私が小学生の時、

9年前に2回目行っててさ、この子がお腹にいるときに行ってるの

この子も2回目?(笑)







あ、中は洞窟!
ぴちゃぴちゃ雨なみに、落ちてくる水
それで、鍾乳洞になってるんだけどさ、
結構、濡れるので、カッパ持参がオススメです!
水溜まりもあり!
階段もあるし、滑らない運動靴でね♪



寒さに弱いかたは、ナイロンジャンバー、ナイロンジャケット持参でねダウン



夏休み中、8月18日の真夏日に洞窟の中は
気温11.8℃/99.0%湿度

温度差あるから、ジャンバーやカッパは、寒さに弱い人に限らないよねショック!

あと、湿気半端ないのであせる
天パー?癖っ毛の私は帽子がマストアイテムです(笑)
同じく天然パーマの方は帽子も持参でね!(笑)



こんな、大自然&天然の神秘!

コウモリ(蝙蝠)は、
夕方行った時、見かけたが、いるのは、それだけじゃなさそうよさなまる(佐奈れな作)辛い
ダウン
木霊ちゃんも(樹神/こだま)ちゃんもたくさん写りましたよ♪



色加工、写真加工しとらんよ!!これら。



もののけ姫でも、こだまちゃんって出てきたよね、(コダマ?)
さすが、ジブリクラッカー



泉は、
最高 深水98m…(+_+)
まで、ありました!! 

吸い込まれそうな?

綺麗すぎだよね!?


blogのために、パー子さん並みに(笑)写真撮るけどさ、写真の腕が上がった?とはいえ、
1万円しないデジカメカメラで撮影してるだけよ

これらの写真…




一眼レフ持ってる人たくさんいたが、いいカメラほしい!と思ったよ(笑)

素敵なカメラだと、肉眼に近いから、伝えるのも早いのかなとドキドキにひひパー





あとさ、あとさ、
こういう、神秘性、広大なとこ行くと、
【私、小さい】ちっちゃ!
と、いつも思うの、想い知らされるえ゛!

なんかさ、心が洗われるというのかな?!

私の普段感じてること考えてる悩みとかが、くだらないと思うわけよガーン

たいして、悩みも無いんだけどさ(笑)



なんか、もっと違うところに問題はあったり、
見る目を変えると言うかさ、
自分を棚に上げての人に対しての嫌悪感とか、綺麗なものみると、洗われる?と言うか、浄化されると言うのかな…

あ、私、心が汚い?汚れてる…(笑)って得意げ

思うの辛い
(ぶわ~ん:交換音つけてみた(笑))



そんなに、性格悪いとか、自分で思ったこともないけど、
表裏なく、嘘偽りなく、を目標に生きてるけどね、

それはそれ、これはこれ!

感じるままに~♪と、体を委ねたさ、
私に必要なメッセージと受け止めました
(^人^)




ほわほわと、感じながら、

ぽわわ~んと、

鍾乳洞を出たらね、

娘が、
『ママ~あの蝶々!龍泉銅と同じ色!綺麗だから、写真撮って~』と、

言われ、慌てて我に返る私(笑)




アップほんとに、同じ色!綺麗!何ラメ入り??
(最初の写真、長命の淵と同じ色)

なにこれ~♪


って、
調べてみたら、すぐでた(汗)
万能wikipediaダウンにひひ
青い蝶々のウキペディアあるね、そんな珍しいもんでもないらしい(笑)ウキペディアはこちらをクリック♪


やっぱね、視点を変えるだけなんだよね!

いや、
日ごろ、ゆとりなくして見てないだけだったり(笑)

忙しくしてても、心のゆとり、無くしたくないよね…(+_+)

ってことで、休息は、必要なのよね
リフレッシュ休暇ドキドキ




Bulan☆pijatスタッフは、いつでもリフレッシュ休暇を取って良いことになってます

素敵な職場でしょ?!恋の矢(笑)

なのに、あまり、皆さん取らない(爆)
取れない…?驚

皆さんのと子は、有給ある会社?リフレッシュ休暇も?
取れてますか?



だからね、私が率先して取らねばね♪



旅行好きだし、こういうオススメスポット記事書いてるだけでルンルンするし、また、書けたらいいなリラックマ

旅行記事、観光レポなブログ増やしたいな!




癒し系マッサージのお仕事ですからね、
癒す施術者が、ゆとりないと、お客様のこと受け止めきれないものね

やられてしまうよ!bo-フフフ

セラピスト ヒーラーの皆さまも、リフレッシュ休暇お取りくださいませ2





 ってことで?
●夏休み~夏期休暇について、
8月と9月で、スタッフ個々に夏休みは回してますが、
Bulan☆pijat(ブランピジャット/ぶらんぴじゃっと)
お店のお盆休み/夏休みはありません!!


休みの無いマッサージ店でございますかお

皆さんの心と体の疲れをいつでも、癒します
じゅる・・はーと


 
Bulanpijatポイント会員、オンライン予約から、予約フォーム、空きスケジュール検索、等出来ます、こちらをクリック♪






 柏駅西口信号機 6号線越えてすぐ!駐車場完備
トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijatぶらん★ぴじゃっと


クローバーBulanpijatホームページ

黄色い花24時間OKオンライン予約

あじさい地図

コスモスマッサージ店facebookページ

チューリップオレンジスタッフブログChisa

チューリップ紫スタッフブログkira




ジャンル:リラクゼーション・マッサージ・整体
最寄り駅:柏
TEL:0471519022
住所:千葉県柏市明原1-1-14-1F


施術中は、電話にでれない場合もあります
留守電にメッセージを入れていただくか?
【お名前と番号と用件で折り返えします】


 bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


もしくは、
メヘンディアート(ヘナタトゥー)の見積り、ご質問は、
こちらにアップメッセージをお願いいたします♪ 




Bula☆pijat ぶらんぴじゃっとの~

黄色い花選べるマッサージメニューは、ダウンこれ

●ふみふみマッサージ、足圧のフーレセラピー 
●ストレッチマッサージ、タイ古式マッサ ージ 
●50種のアロマでバリニーズ、オイルマッ サージ 
●10種のハーブを包んだハーブボールマッ サージ 
●韓国式の小顔マッサージ骨気(コルギ)



黄色い花選べるオプションメニューは、ダウンこれ

★アロマで脱ストレス、カフェキネシ
★心のブロックを取る、マインドブロック 解除 
★消えるヘナタトゥーのパワーでメヘンデ ィアート 
★キラキラグリッターで、ラメボディペイント ★顔や背中のうぶ毛取り、シルク糸脱毛 
★アロマカードで占い、スピリチュアルア ロマ 
★サプリメント売り付けない(笑)耳つぼジュ エリー 
NEW深層リンパドレナージュ




黄色い花他にはない、選べるイベントは、ダウンこれ

★第二土曜のタロット占い
/安心安全手作りコスメ講習会
(手作り入浴剤、手作りハーブボール、手作り虫除けスプレー、手作りハンドクリーム、手作りリップクリーム、手作りヘナタトゥー講習会)

★第四土曜の魔法魔術学校

★不定期で手作りアクセサリーなど、イベント開催 してます

★近々イベント☆8月イベント!ペンデュラム講習会の詳細は、こちらをクリック♪




最後まで、お付き合いありがとうございます
(^人^) 

岩手より愛を込めて
キラ