岩手 岩泉 洞窟 龍泉銅 続編(笑) 裏技 入場割引券 ニジマス?山女(ヤマメ)川魚 川釣り! | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

おはようございます(^人^)

千葉県 柏市 明原でマッサージ店をやっております
キラです

よく、キララとか、キラキラって名前の店ありますが爆弾
私は本名ですよ KIRA!!

よく間違われますがニックネームではありませんよ~ぉ(笑)



 
昨日の人気記事ドキドキ鍾乳洞 龍泉銅の続編(笑) 
夏休みを満喫中でございます(^人^)


昨日書いた、第1弾!夏休みオススメスポット!龍泉銅の記事はこちらをクリック♪




お世話になってる、
岩手県久慈市から~龍泉銅のある【岩手県 岩泉町】は、道も空いてたしで、
車で1時間くらいでした。




守り獅子、守り地蔵も素敵でしたよ


お賽銭箱あったので、拝んでみましたさなまる(佐奈れな作)



 

ダウン鍾乳洞の間を通るような、細い通路もあるので、子供たちは、うきゃうきゃテンション

大人も子供も楽しめる龍泉銅エルチャ上げ上げ



顔写真、モザイク加工つかってみました…
怪しい写真になっちゃったショック!あせる

細くて縦にも横にも長いのドキドキ






途中、階段を昇るポイントにくるのですが、

戻ると約100段、この先は、約170段みたいに
階段の数が書いてある親切な看板がありましたドキドキ
ちゃんと、階段数覚えてないけど、戻ると107段だったかな?スクリーム


体力と相談して決めてもいいですよね♪


もちろん、私たちは、突き進みました恋の矢



はぁはぁ言いながら?!
 
私の連れは、
8歳と、60歳オーバーとドキドキ

もっと、小さい子もいたし、もっと年配の方もいましたよ♪





出口と共に龍泉銅から流れ出る透明の川がきらきら

川につられてマイナスイオンを浴びながら歩くと~


ダウン川釣り!(釣り堀じゃないよ
うちの子やりたい!と言うので、
小学生1,000円
大人  2,000円
餌と釣竿セット1,000円
でいざっ

って、レストハウス?2階が休憩所になってるお土産屋さんで釣りチケット買うと、鍾乳洞(龍泉銅)入場料の割引券をくれた(笑)

もう、先に行ってきちゃったよあせる



※なので、川釣と洞窟と、どちらも派は、先に釣をすることをオススメします(笑)

お魚釣れたら、バケツに水はって泳がせて預かってくれるってよドキドキ


うちの子…
釣れなくて飽きちゃって…私がやるパターン



川もマイナスイオン立ち込めて?霧(キリ)になってて素敵でしょ

アップうちの子、カメラで遊びたした様子がわかる画(爆) 


40分なにも釣れないスクリーム

私の集中力は、約1時間(笑)
ヘナタトゥーでよく、わかってる(爆)
↑威張ることではない…独りツッコミ爆弾
(゜o゜)\(-_-)


釣りの客は、私たちだけ、釣れないから、アップ写真にも写ってる黄色いベストの係員のおじさんが、たくさんアドバイスくれたラブラブ!
おじさんありがとう(^人^)ラブラブ



餌の付け方、投げ方、ポイント、、、
なのに、釣れない(笑)


小さいころ、釣りに連れていってくれた岩手の親戚のおじちゃん、(第2の父)を思い出したカギひらめき電球


おじちゃん、今は体調が悪く大好きな釣りにも行けなくなってしまったのしょぼん


川魚食べて元気になって欲しいなかお



と、おしちゃん想いにぼ~っとして、

ふと、よくみると~
龍泉銅から流れ出る透明の川…
流れが早くて白波?たってるけど、魚が見える!!



うきゃ~♪
もっと、近くに餌が来るように投げればいいんだひらめき電球

と、そちらに投げた瞬間、大きな虹鱒(ニジマス)が釣れたべーっだ!チョキ



コツを教えると、うちの子も釣れたグッド!ラブラブ!





なんだったんだ?最初の40分ドクロ

川魚さんたち、頭いいしさシラー



釣りも頭、目、腕、足使うんだなぁ~と初めて知りましたショック!ハートブレイク

更には忍耐力、集中力も必要でした…

あとは、運もある?

うちの子に安易に釣りOKしたけど、いろいろなパワーを使わねばならないことにビックリしたよ

釣り初心者パンチ!

殿方で釣り好き、釣りにハマる方が初めて理解できた気がする



 亡くなったじぃちゃんは、鮎釣りにハマってたなぁ
私はついていって、川で泳いでたっけね!
それで、ウルサイ!だの、もう少し離れて遊べだの言われてたぁにひひ

懐かしいことばかり、思い出すドキドキ

じぃちゃん来てくれてたかな♪
 


ダウンあれよ、あれよと、ヤマメ(山女/サクラマス)と、ニジマス(虹鱒)が計10匹釣れた
 


今回の旅でお世話になってる親戚、ばぁちゃん、みんな分まで釣れたよ得意げ


注意関東でよくあるような、1匹釣れるごとに、+いくらとか、追加料金がないのが嬉しいひらめき電球

優しい料金と、係りのおじさん達も温かい



結局、計2時間くらい釣りにハマるの巻き



その夜、腕が変だった(笑)
筋肉痛が当日来るなんて、なかなか若いのでは?私…
ふと思う37の夏休みパンチ!


日ごろ、人様をマッサージしてで使ってるんだから
筋肉痛きちゃダメだろう?!スクリーム笑

あ、また、筋肉増えちゃうよ叫び

腕の負傷?!(爆)夏休み中で良かったよカゼ




子供以上に張り切る母親でしたべーっだ!

あ、
うちの相方【リアルトーク専門スタッフ】にもよく言われる!! 

私は何でも本気らしいよ(笑)






アップ川釣りしたところ
素敵な湧水~川釣りでした

トイレに行くのに、母さんに釣竿預けた画
母ちゃんも1匹釣れたらしい!!

白い人わかるかな?
係りのおじさんと、母さんです♪


右奥の建物はレストランだよ♪
ヨーグルト激ウマでしたパー得意げ





 柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場完備
トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijatぶらん★ぴじゃっと



クローバーBulanpijatホームページ

黄色い花24時間OKオンライン予約

あじさい地図

コスモスマッサージ店facebookページ

チューリップオレンジスタッフブログChisa

チューリップ紫スタッフブログkira




ジャンル:リラクゼーション・マッサージ・整体
最寄り駅:柏
TEL:0471519022
住所:千葉県柏市明原1-1-14-1F


施術中は、電話にでれない場合もあります
留守電にメッセージを入れていただくか?
【お名前と番号と用件で折り返えします】


 bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


もしくは、
メヘンディアート(ヘナタトゥー)の見積り、ご質問は、
こちらにアップメッセージをお願いいたします♪ 




Bula☆pijat ぶらんぴじゃっとの~

黄色い花選べるマッサージメニューは、ダウンこれ

●ふみふみマッサージ、足圧のフーレセラピー 
●ストレッチマッサージ、タイ古式マッサ ージ 
●50種のアロマでバリニーズ、オイルマッ サージ 
●10種のハーブを包んだハーブボールマッ サージ 
●韓国式の小顔マッサージ骨気(コルギ)



黄色い花選べるオプションメニューは、ダウンこれ

★アロマで脱ストレス、カフェキネシ
★心のブロックを取る、マインドブロック 解除 
★消えるヘナタトゥーのパワーでメヘンデ ィアート 
★キラキラグリッターで、ラメボディペイント ★顔や背中のうぶ毛取り、シルク糸脱毛 
★アロマカードで占い、スピリチュアルア ロマ 
★サプリメント売り付けない(笑)耳つぼジュ エリー 
NEW深層リンパドレナージュ




黄色い花他にはない、選べるイベントは、ダウンこれ

★第二土曜のタロット占い
/安心安全手作りコスメ講習会
(手作り入浴剤、手作りハーブボール、手作り虫除けスプレー、手作りハンドクリーム、手作りリップクリーム、手作りヘナタトゥー講習会)

★第四土曜の魔法魔術学校

★不定期で手作りアクセサリーなど、イベント開催 してます




●夏休み~夏期休暇について、
8月と9月で、スタッフ個々に夏休みは回してますが、
Bulan☆pijat(ブランピジャット/ぶらんぴじゃっと)
お店のお盆休みはありません


休みの無いマッサージ店でございますリラックマレモンびっくり

皆さんの心と体の疲れをいつでも、癒します




最後まで、お付き合いありがとうございます