柏駅西口 アロマ リンパマッサージ 評判の占い 右肩が上がらない トークセン 小槌で叩くタイ式 | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

おはようございます(^人^)
千葉県柏市明原 
トータルリラクゼーションサロン×スクール
Bulan☆pijat
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)
キラですサリー

今日18日は、ご予約状況は、
11:00~14:00が空きありますハート

後はヘナタトゥー予約でいっぱいです
いつもありがとうございます(^人^)




さてさて、
こないだのね、土日は、
ブライダル(結婚式)直前、
忙しくて疲れた身体をリフレッシュしに2名もの新婦さんたちが来てくれましたハート(^人^)

スピリチュアルアロマオイルを使った~
バリニーズマッサージとタイ式トークセンが人気でしたよキラキラ





一人のかたは、右肩が腫れ上がってました爆弾
忙しい人を首が回らないと言いますが、
まさに、首が回らず、肩も回らず、叫び

上着を着るのも辛かったそうで、
帰りに上着を着るのがチン!!と言って頂きましたよ猫メロメロ

こんなに速効性があるとは、驚いたそう‼


アロマを使ったオイルマッサージなので、紙ショーツを用意してます恋の矢

足の指先~頭のてっぺんまで、痛みの原因を探りつつ、
くまなくアロマリンパマッサージハート

65種類前後のアロマエッセンシャルオイルから好きな香りをチョイス出来るし、
スピリチュアルアロマテラピーでご自身にあったアロマの香りを選ぶことも出来ますキャハハ



写真は、イメージですが、
生ミント
生ラベンダー
生ゼラニウムですハート




そうそう、
私がなぜ、
スピリチュアルアロマテラピーに惹かれたか❔


例えばね、ラベンダーは、幅広い効能で有名ですよね❗
その中のリラックス…
ラベンダーは何気に嫌いなんですよねと言う人がたまにいる
そんなかたは、ラベンダーの香りで
リラックス出来ないですよね⁉



まぁ、スピリチュアルアロマテラピーでは
苦手な香りも意味があったりするのですが、それは今度話しましょうかキャハハ



王道ラベンダーでは、リラックス出来ない人がいるということを知っての、

真正ラベンダーのほかに、
ラバンジングロッソ
ラバンジンアブリアリス
も、ありますよハート


無理に好きになれとは言いませんし、他にもあると言うことを知るのもわるくないかもしれませんよね❗


なので、bulan★pijatでは、65種類の中から、あなたにあった香りを探すわけです❗



これが、意外に人気なんですよ猫メロメロキラキラ
こんなにアロマがあるのを初めて知りました❗
これを毎回楽しみにしてます❗
当たるから写メ撮らせてください❗
と…

マッサージの前に、アロマをまず選びますよハート
お楽しみに~♪

あ、あと、ベースとなる、キャリアオイル❗


最近、立て続けに、他店で
ホシ『ベタベタになっただけだった』
ホシ『ぬらりひょんになった』
ホシ『オイルの上に下着をつけるのが嫌だった、洋服から酸化したオイルの嫌な臭いがする』
ホシ『髪の毛にもつけられ、ぺったり帰った』
ホシシャワーをするとこも、あったけど、今度は勿体ない気もする…
等々。

なにせ、いろんな話を聞きますわあーーー


うちは、企業秘密ですが、ベースオイルから調合をしてます

なので、拭き取りの際、『え?ベタベタしないから、拭かなくていい』と、断られるほどなんですキャハハ

あとは、あなたの乾燥レベルにもよるとはおもいます❗
ぜひ、試してもらいたいです全肯定!




次に、
タイ式のトークセンは、エネルギーラインに沿って叩く❗
硬く固まったコリに素早く効くと言われてるので、痛くて触られるのが辛くなってしまった人や
気の短い方にオススメかな?(笑)







 その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほぐして中からキレイに…♪



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)


HPBulan☆pijatホームページ


口コミサイト・エキテン


24時間予約可能!オンライン予約 


MAP地図


FB当サロン、マッサージ店facebookページ


ちさスタッフブログChisa


きらスタッフブログkira



ジャンル:リラクゼーション・マッサージ・整体
最寄り駅:柏駅西口 

TEL:04-7151-9022

住所:千葉県柏市明原1-1-14-1-1F

電話受付11:00~18:00
営業時間9:00~21:00

施術中は、電話にでれない場合もあります
留守電にメッセージを入れていただくか?
【お名前と番号と用件で折り返えします】



メール問い合わせは、こちら↓
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp

選べるマッサージメニュー
●アロマリンパを流す パリニーズマッサージ
●2人ヨガと言われる タイ古式マッサージ
●ハーブを贅沢に使う ハーバルボール
●韓国式小顔マッサージ 骨気 コルギ


選べるオプションメニュー
●不思議な小槌タイ式 トークセン
●ヘナタトゥー メヘンディアート
●グリッターアート ラメ ボディペイント
●シルク糸で顔のうぶ毛取り 糸脱毛
●サプリのない 耳つぼダイエット
●スピリチュアル アロマテラピー 処方箋




選べるイベント 毎月開催中 (10/9現在)
●10/11紫織せんせいのタロット占い満員御礼
●11/8紫織せんせいのタロットイベント
 【10名限定 残席8名 30分 3,500円】
当たると評判のタロット占い師なんですよ♪
その紫織先生のもうひとつのイベントが↓
●10/25大人の魔法 魔術学校
 【1年生13:00~ 2年生16:00~ 5,000円】
体験生募集!1年生のみ体験できます、価格は同じく5,000円です♪