こりゃヤバイ…お肌対策、シミ取り、弾力、化粧ノリ、弛み、びふぉあふたぁ シミ取り 柏駅 光フォト | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

おはようございます(^人^)
千葉県柏市明原 
トータルリラクゼーションサロン×スクール
Bulan☆pijat
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)
キラですサリー



いきなりですが、、、
私の疲れきってしまったお肌わあーーー


ぎゃ~(゜ロ゜;
毛穴も開き、毛穴の詰まり、吹き出物、シミにほうれい線…壁
37歳の冬


お肌の曲がり角って、25歳とか聞いたことあるけど、その昔、解剖学の先生が16歳をピークに細胞は減るから、
16歳がお肌の曲がり角!!って言ってたな

全然、自分ケア怠ってたな⤵壁


プラセンタやシミに効くとか、ビタミンC系も飲んだりしたけど、よく分からない⤵
カサカサ乾燥の冬場は、それだけでは間に合わないのかな叫び


こりゃマズイドクロと思い動きだして、、、

レーザーもありますが、ダウンタイムが長すぎて、生活に支障がでますよね!!
致命的なのが、自分で自分には出来ない壁


んで、I奮発して光フォト✨
直ぐに化粧出来るし、顔洗えるしね
テープ等も貼らなくて済むし


たださ、どちらも医療機関でやったことあるけど痛みが結構あるよね頑張れー汗
レーザーなんて麻酔の注射で泣くね汗


光フォトなんて、お試し15,000円くらいで南柏の病院でやったかな❗もち保険はきかない
で10発やったかいなかで、全然効果がわからなかったガーン

ま、お試しだからかな…しかし高くついた気もするI

しかも、いずれにせよ1回では無理、継続しなければならない



ま、これは自分にもできる弱めなので、継続できる
光フォトエステをやって、ピリピリくらいかな❔赤みはでたけど、
一晩寝て、
朝起きてビビったよ( ; ゜Д゜)


潤ってたキラキラ
カサカサじゃないのキャハハ
赤みも腫れもない全肯定!
ふむふむ、そして凹凸応答が減ったように思う…気のせいかな



化粧ノリもいいしキラキラ



自分チェック、私チェックの厳しいお母さんにも、
『生理後なのに今回、肌荒れ少ないね~』とも言われたキャハハWハート



1回1日で効果を実感したから、
これは定期的に続けたい全肯定!

シミ消えないかなぁ得意げラブラブ


フォトフェイシャル効果はいかに❔
フォトフェイシャルは、光をあてることで、肌のターンオーバーを促し、キメ細やかな肌へと変身させます。

最大のポイントは、ひとつの悩みだけでなく、複数の症状を同時に改善できるということ。

シミ・そばかすのほかに、水分不足から生じるたるみ・小じわ、毛細血管が広がって見える赤ら顔、凸凹したニキビ跡、毛穴の開きなど、あらゆる症状に効果的といわれています。シミやそばかすが表れている場所にポイントで照射するレーザー治療とは異なり、フォトフェイシャルは顔全体にマイルドな光を照射。奥深くの細胞に直接働きかけ、肌本来のみずみずしさを取り戻します。

アップだってキャハハ全肯定!

こっそり綺麗になりそう…
ここに書いた時点でこっそりではないか(笑)

小顔マッサージ骨気【コルギ】やシルク糸脱毛と合わせたら完璧じゃん✌


また、経過は追ってアップしますね





 その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほぐして中からキレイ美しく…♪



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・ス¥クール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)


HPBulan☆pijatホームページ


口コミサイト・エキテン


24時間予約可能!オンライン予約 


MAP地図


FB当サロン、マッサージ店facebookページ


ちさスタッフブログChisa



ジャンル:リラクゼーション・マッサージ・整体
最寄り駅:柏駅西口 

TEL:04-7151-9022

住所:千葉県柏市明原1-1-14-1-1F

電話受付11:00~18:00
営業時間9:00~21:00

施術中は、電話にでれない場合もあります
留守電にメッセージを入れていただくか?
【お名前と番号と用件で折り返えします】



メール問い合わせは、こちら↓
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp

選べるマッサージメニュー
●アロマリンパを流す パリニーズマッサージ
●2人ヨガと言われる タイ古式マッサージ
●ハーブを贅沢に使う ハーバルボール
●韓国式小顔マッサージ 骨気 コルギ


選べるオプションメニュー
●不思議な小槌タイ式 トークセン
●ヘナタトゥー メヘンディアート
●グリッターアート ラメ ボディペイント
●シルク糸で顔のうぶ毛取り 糸脱毛
●サプリのない 耳つぼダイエット
●スピリチュアル アロマテラピー 処方箋





選べるイベント 毎月開催中
●1/10(土)紫織せんせいのタロットイベント
 【10名限定 残席1名 30分 3,500円】
19:50~20:20の1枠のみ空いています
当たると評判のタロット占い師なんですよ♪
その紫織先生のもうひとつのイベントが↓
●1/24大人の魔法 魔術学校
 【1年生13:00~ 2年生16:00~ 5,000円】
体験生募集!1年生のみ体験できます、価格は同じく5,000円です