天からの祝福❤プレゼントに感激です。 | 愛と美の癒しヒーリングサロン❤スピリットメッセンジャー❤BloomセラピストMutsumi☆群馬*茨城*栃木*埼玉のブログ

愛と美の癒しヒーリングサロン❤スピリットメッセンジャー❤BloomセラピストMutsumi☆群馬*茨城*栃木*埼玉のブログ

Bloomとは?開花 あなたの人生の花を咲かせる。

外側と内側の美、外側と内側(魂)の癒し

あなただけのスピリット贈るオーダーメイドセラピー

ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

ラブラブスピリットメッセンジャラブラブ

Bloomセラピスト

 Mutsumi です天使




Bloom とは?開花。人生の花を咲かせる。

ラブラブあなただけのスピリットに贈るラブラブ

オーダーメイドセラピーです。

ラブラブ心(魂)と体の癒しラブラブ

ラブラブ内側と外側の美をモットーにラブラブ

自分の魅力が知りたいけど誰にも聞けない。
自分自身の事わかっているけれどもっと明確になりたい。
自分に自信がもちたいけどわからない。
悩みを聞いてほしいけど、誰にも聞けない。
自分の似合うカラーやメイクが知りたい。

かたの、私は味方です。

自分発見に繋がる

お手伝いができたらと思っています。(*^.^*)

3/29に、伊勢崎で【春の開運セッション祭り】Re LUCEに参加してきました。I

私は、マヤカラー鑑定、インナーチャイルドカードセラピー、スピリチュアルカウンセリングで参加しました。

どれも大人気ありがとうございます。

沢山のかたがうけてくださいました。(*^^*)

皆さん、スッキリしましたと、笑顔でお帰りになり、とても嬉しく思います。
ありがとうございました。

また、イベントにご一緒した皆様ありがとうございます。
最後に、イベントに一緒に出店くださっていたかたもうけてくださいました。

マヤカラー鑑定の現代マヤカラーと古代マヤカラーをうけてくださいました。

そこには、すばらしい天からの祝福がI

自分事ですが、そのかたと私は、古代マヤカラーが鏡の向こうキン同士。

嬉しくてそのかたにお伝えしました。I

マヤカラー鑑定では、鏡のキンといって、一生出会えるか?出会えたら本当にラッキーで。出逢えたら一生ラッキー❤

私とそのかたは、古代マヤカラーが鏡の向こうキン同士でした。

イベントでは鏡の向こうキンまではださないので、今日書類を整理していまして。

そしたら、なんと!鏡の向こうキン発見I驚きと感動と。

鏡の向こうキンに出会ったら。。

ベルもうひとりの自分が隠されている。

ベル凄く居心地がよい。

ベル無条件に情がいく(もうひとりの自分だから)

ベル鏡の向こうキンと会うのは、吉の予兆 プラスの予兆 天からのサポートが受けられる合図。

ベルじぶんのもっていないものをもっているもうひとりの自分。

ベルじぶんの知らない潜在的才能を引き出してくれる人。
ベルお互いが相手を活かしてくれる。よみがえらせてくれる。

ベルお互い共鳴してくる。

ベル今の自分がOKというお知らせ。

ベルシンクロ=天の祝福がたくさんおこる。

こんな意味があります。

最後に、マヤカラーうけてくださらなかったらわからなかったので、本当にありがたいです。感謝しております。

鏡の向こうキンに出逢えたことは本当にすごい事で、天の祝福です。

これからも感謝しながら絶好調でまいります。

現代マヤカラーでは実の姉と鏡の向こうキンなんです。これもなかなか姉妹ではないそうで。詳しくは⬇

姉と鏡の向こうキン

イベント終了後、とっても美味しいホタテ塩ラーメンをたべてきました。





とってもとっても美味しかったです❤

4/5(日) 
プティパイベント

10:00~16:00

足利市民プラザ 本館会議室 101 102

栃木県足利市朝倉町264

とっても楽しいイベントです~✨✨

私も、インナーチャイルドカードセラピー、マヤカラー鑑定、スピリチュアルカウンセリングで参加致します。

天使グッツも販売致します。













4/26(日)は、池袋にてくつろぎ&開運カフェイベントに参加致します。

事前予約承っております。残3枠

ピンときたかたは是非☆
通常は、10000縁以上ですが、イベント価格で30分3000縁で、現代マヤカラー古代マヤカラーをしることができます。詳しくは⬇

くつろぎ&開運カフェイベント

お問い合わせ

m0309722@gmail .com