サロンメニュー&お庭でバラをみながらカウンセリング可能になりました。 | 愛と美の癒しヒーリングサロン❤スピリットメッセンジャー❤BloomセラピストMutsumi☆群馬*茨城*栃木*埼玉のブログ

愛と美の癒しヒーリングサロン❤スピリットメッセンジャー❤BloomセラピストMutsumi☆群馬*茨城*栃木*埼玉のブログ

Bloomとは?開花 あなたの人生の花を咲かせる。

外側と内側の美、外側と内側(魂)の癒し

あなただけのスピリット贈るオーダーメイドセラピー

ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

インナーチャイルドの癒しとあなたのオーラをみながらスピリットからのhappysmileメイクをやっています。

スピリットメッセンジャー
Mutsumi です。

4月からインナーチャイルドの癒しを特化して、インナーチャイルドを癒すワークメニューが増えました。
根源でもあるインナーチャイルドを癒すことで、自分らしくありのままでシフトしていけると感じでいます。


4月になりポカポカあたたかい日には、バラやお花をみながら、お外でカウンセリングもできるようになりました。(*^^*)可愛いチューリップのお花がおむかえしてくれます。









また、マッサージのお部屋に、テーブルが入りました。6人の入室が可能になりました。こちらサロンで講座もできるようになりました。



インナーチャイルドにあってみたい、究極の自分癒しをしたいかたは是非、インナーチャイルドセラピーをおすすめします

詳しくは⬇
インナーチャイルドセラピーについて





メニュー

リボンオリジナルスピリチュアルカウンセリング
(こちらは一番人気のカウンセリングです。スピリチュアルな観点から、心理学から、カラーからオーラの色からトータルでみていきます。)、
60分6000円
90分9000円
120分10000円

リボンインナーチャイルドカードセラピー
(78枚の可愛いおとぎ話の絵がモチーフのカードをつかって寄り添いながら対話していきます。潜在意識にあるもう一人の本当の自分からのメッセージを受けとれます。

60分6000円

リボンインナーチャイルドの根源を癒す
  セラピー120分
8000円

リボンインナーチャイルド講座
(120分三回コース)
(三回コースは、インナーチャイルドをとことん癒したいかたにおすすめです。)

15000円

リボングループでのインナーチャイルドを知る・癒すお試し体験
(インナーチャイルドがどんな?感じなのか?知ってみたいかたおすすめです。)
出張も承ります。是非子育て中のママさん、セラピストさん、沢山のかたに体験していただきたいです。

お一人4000円

リボン数秘プチ講座
(自分や家族や大切な人のラッキーカラーやラッキーナンバーが知りたい、どんな?特徴をもっているか知りたいかたにおすすめです。身近な人のラッキーナンバーやラッキーカラーなどを自分でも調べられるようになります)
120分10000

リボンhappysmileスピリットメイク
(スピリットからのあなたのオーラをみながら、なりたい自分になれる、女性性を引き出し煌めく女性になれるメイクに仕上げます)

60分6000円

リボン自分で楽しく自分にメイクができるようになる、トータルでhappysmileメイクを学ぶ講座

1回コース 6000円
2回コース 10000円
3回コース 15000

リボンお試し happysmileメイクグループ講座
(ワンポイントでお悩みの部分をお聞き  します)
4000円

リボンアドラー心理学勇気づけ講座
(こちらも大リボン気講座になっています)
第1章~12章19000円

サロンメニュー他



お問い合わせ


そして、いよいよ5月下旬よりインナチャイルドカード養成講座がはじまります。後日お知らせ致します。(*^^*)

78枚のおとぎ話の可愛いカードをつかっていきます。




6月以降には、インナーチャイルドを色とアロマの香りで素早く癒していく新メニューもはじまります。お楽しみに。