サロンにお越しいただく皆様が、心地よくご受講いただけますようご一読いただき
、下記内容にご同意いただいた上でお申し込みを承っております。

✽当サロンは完全予約制、女性専用です。2名様までの少人数制です。

✽自宅サロンのため、予約が完了した方のみに、自宅場所の住所をお伝えさせて頂きます。駐車場は車2台駐車可能です。

✽サロンの入室はレッスンの5分前からとさせて頂きます。

✽レッスン前に、使用するグルーの取り扱いについて手袋着用等のご説明いたしておりますが、万が一アレルギーなどの症状が出た場合、当サロンでは責任を負いかねますのでご了承下さい。
グルーはエポキシ系樹脂のため、体調 体質によってはかぶれる場合があります。アレルギーのある方は注意してください。万一異常がありましたら医師にご相談ください。

✽レッスンに使用するお部屋以外の入室は禁止させていただきます。

✽室内でのご貴重品の保管は十分ご注意ください。万一盗難や破損などの発生による損害賠償などの責任は負いかねます。

✽サロンでの物品販売等の勧誘、営業行為はお断りします。

✽ サロン内での講師、他の受講生様への迷惑となる行為があった場合は受講をお断り、退室いただくこともございます。その際のレッスン料の返金はいたしかねますのでご了承ください。

✽ご自身のblog、Twitter、Facebook、Instagramなどへレッスン内容を掲載される場合、教室の詳細な所在地、講師や他の受講生様の個人情報に関しての記述は禁止させていただきます。一言講師にお声がけください。
また、教室内、教室が所在している建物の外観などの無断での撮影・掲載も禁止させていただきます。発覚した場合、然るべき対応をとらせていただきます。

✽ 当サロンはお子様同伴でご受講いただけます。

✽親御様責任のもとお子様をお見守り頂きますようお願いいたします。万一他のお子様とのトラブルがあっても当サロンは一切責任を負いかねますのでご了承ください。

✽自宅でトイプードルを飼っております。
部屋は別にしておりますが、アレルギー等あるかたのご受講はお控えください。

 ✽オリジナルデザインの無断・使用・複製・転載などの一切の行為を禁止させて頂いております。

 文字にすると堅苦しくなりますが、円滑なサロン運営のため、ご協力・ご理解の程宜しくお願い致します。