皆さま、こんにちは。

この梅雨時期いかがお過ごしですか?

急な暑さと、この湿気あせる
体調など崩されていませんか
お気をつけくださいねぶどう




さて、
いろいろと書きたいことはテンコ盛り車椅子
募るばかりで余計に書けなくなる. .汗
(やっぱり脳内転写機がホシイ. .)

です。。 が、




一昨日は真世さん
青い剣の舞セッション♪in鞍馬
に行ってきました。



写真も出来るだけ載せたいので、幾つかに記事を分けて書いていこうと思いますうお座



では、皆さん、
参りましょう。。  ☺︎彡




   *・゜゚・*:.。..。.:*☆*:.。. .。.:*・゜゚・*




7月12日、
青剣セッションの日


予定より早く目が覚めて、ポ〜っとゴロリンしていると
何かピンク色の雰囲気がしました
周りだったか、内っ側か、両方だったか. .

なんかピンク〜
としばらく感じていると
次は体の中が黄色っぽい金色の光で満ちている感じがしました
包まれているような. .

そうしてまたしばらく感じながら、
ノッソリノッソリと準備をしていき. .


 うり坊     うり坊     うり坊



準備完了! 
レッツゴー☆   です



天気は前から雨予報。
梅雨だし雨も降るかもな〜と思いながらあまり心配はしておらず、
別に雨でもいいやー 
(ヒドイことにはならないだろうし。。にひひ)
天気よりワクワク遠足気分で♪

これは真世さんが青剣セッションのお知らせをしている時から、
申し込みをして現地に行ってからも変わらない感覚でした

お祭り♪    Festival
お祝い♪    Celebration

ずっとそんなイメージでした


そうして私は出掛けて行きました




大阪からドラジェちゃんと一緒に行き
叡山電車の乗り換え前にコンビニに寄って出て行くと、
目の前に. .  ァレレハムスター知った顔。。
アラ、
真世さん!
でした(^-^)

その後しほさんたちとも合流し、皆で鞍馬へ


 



着いてみるとなんだかすごく久しぶりな感じ、
まずは本殿へ向かいます


道の途中で他の参加者さんたちとも出会い合流しながら

{8A4FAC61-A7D3-4DDF-966B-480636E27DA5:01}

{3B1CA0BF-79F8-4274-8B55-F60CDB7C79B8:01}
あ、どうも、コンニチハ☺︎♧


本殿到着です。


{2B7388A3-D3CB-4F92-AC48-2B52746424A0:01}
山に雲がかかって幻想的。
何者かがいそうな雰囲気です。。


そして久々のこの場所
(本殿全体の写真を撮るのを忘れてしまったナー. .)
{D06A71CD-9C5A-4B37-B528-01FE4EAD8572:01}
私は取り立て、いわゆるパワースポットだとかエネルギーがなにやら凄いのよ〜 と言われるとこだとかに行っても体に何か感じたりすることはほぼありません
なのでこの日も普通〜 です☺︎

言ってしまえば、パワースポットだろうが日常生活の場所であろうがそういう事はあまり関係なく、
気持ちが良い所、時、は気持ちがいいし、
そうでなければそうであって、
だからと言ってその場、時、を感じないということでもありませんにひひ


話を戻します(゜u ゜)


それで、せっかくなので真ん中、中央に立ち、手を合わせ、
ほんの少しの間、まわりを気にせずその場の今の空気を感じてみる

薄いブルー、白っぽい青、シルバー系の色のイメージがありました
下から上へ。。
この色味は真世さんのブログ、青剣の記事を読んでいる時にも感じたことがあった色味でした


そして本殿へお参りへ. .


お参りの後、再び、
”もう一回行ってみたらまたちょっと違ったよー、行ってみー”
と言われて
ヒョコヒョコヒョコっとまた真ん中に立ってみるヒヨコ


次もまた手を合わせてしばらく。。

今度は黄色っぽいゴールド系の色を感じました
さっきとは逆で上から下へ。。

これはただただ私が感じたイメージです




真世さんも↓
{A49DD9FC-ADAB-429E-A6AE-2834064E04B4:01}
真世さん. .   この日は山伏. .カラス天狗みたいです(°∀°)b 
掛けてるカメラの紐がまたそれっぽい雰囲気を醸し出し。。(笑)

{22C25CF3-5A79-425D-8571-2288F7BBF9CB:01}
うん、やっぱり山伏みたいですウシシ
こないだ石鎚山も登りましたもんねぇ〜



奥の院までの参道を歩いていきながら


木の根道を行って、
(好きな場所です♡)
{DA7F8C8D-A45F-4309-A6A7-989BD083C934:01}

{EAC98E66-E745-478B-84A2-50F141494547:01}



その先の
大杉権現社が集合場所☆


{CE1D0400-42D9-49CC-B6F2-C17C80F17BFA:01}

{DABEC111-CB8A-4D7F-B54F-1E420226D8D1:01}



上の方に来ると霧がまた濃くなりさらに幻想的.。.:*☆*:.。. です




{FE4ADE25-B41F-4A4C-8213-76E6F5CACCCB:01}




{5F530F20-8634-4E57-9DE6-553AE7FD2967:01}
闇の中の”光”みたいな写真
霧(ベール)に包まれたその奥には. .

キラキラ





{AE67D31F-07C3-4C76-8021-7853B14E31F1:01}





{F7127FB7-7583-41A5-921B-A4BF0B2459ED:01}

{0DAC0655-A9D8-4CC7-AD9E-4900D974D3ED:01}

オブジェみたいな♪
ネジネジの切株、一緒に記念撮影( ¨̮ )しました♤







続きます。。