風が気持ちいい。

今ぐらいの気温がいいなぁ。



日が短くなりましたね。





今日の朝、、
出会った。。
sayakaちゃんに(笑)


名前を呼ばれた。
⚪︎⚪︎ちゃん!

目はい?
ワタシ。。デスハムスター


目の前に居たのはsayakaちゃん。。 現る(笑)


ブレーキをかけた自転車
何してるん⁈
どこ行ってたん?何帰りや?何時やっけ??
あ、散歩中ね♡朝散歩。


なんとまぁ、こんな道で出会うとは天使

中々この道で知り合いに会うのは(笑)
なんとも新鮮な。
大通りより一歩入った少し狭めの川よりの道。


そして”風ゾーン”と私は呼んでいる^ - ^ のカーブを過ぎた所で。
※風ゾーン. .  川よりというのもあって、そういう季節にはよく風が巻くことがある。
日が差しかかるカーブのところでは、花びらや木の葉がチラリと舞うととても綺麗なわずかな一角。
夏の頃にはアオスジアゲハにもよく出会った♪
と、私が勝手に呼んでいるゾーンです(^-^)



そんな所で出会うなんて。


そしてこの間は、同じ時間帯に同じスクリーンを見ていたようだ映画
もしかして?と思って聞いてみようと思っていたら、今朝、直接聞けたにひひ



その後だけあって、この出会い、笑ける。
遊ばれてるみたい♪
チャリなんかも漕いじゃって。
アノ映画みたいじゃないか(^-^)
おもろ〜☆


なかなか粋なもんです。



。。 。


と、言っている間に
日付が変わっている。



このところ、もうこんな時間か、と思ったり、まだこんぐらいか、と思ったり。。
そういうのでMIXされていて。。





zzz


皆さま、よい夢を。。キラキラ